現状は。。。    作:名無し猫

2 / 3
 個人名は、
特殊タグにより


消している。


現状は。。。 其の一≫二

■△▽△▽■▽△▽△■△▽△▽

 

 1月2日 0000

 明けましておめでとうございます。

(ウチ)は)相も変わらず、季節感無し。

 

 1月6日 0000

 小説?(編集)が自転車操業。(動画(台本・歌)を聴きながら)

 1月8日 0000+

 痒くて寝れてない。薬を飲んでおらぬ。昨日、久しぶりに掃除をした。疲れた。

痒みを我慢できなくなって、今日(午前中)、シャワーを浴びた。薬を塗ったが痒い。着替えたパジャマ(ズボン)が破れていた。いずれ捨てる。・・・その内、洗濯したい。

 ―――3~4時間後

・・ヴ?不意打ち、腹痛・・・・・。   もう少しだけ² ちょっとした生活音や声に対し、気を遣ってくれないか?

 ―――――無理 か お互い様?いやッ、もう少し 意識してくれやっ(・・・・・・・・)!病人じゃっ無いんだからっ❕❕❕父親のニュースなどに対する 『これ見よがしな批判』も、テレビでよく流れる 『偏りがち(・・・・)な情報』も、鬱陶(ウットウ)しい!私からしたら、そんな事ここで 言ったところで意味無いだろうがっ!! わかって(理解・判別)(し)いる & 無関心しか居ないんだから。

 1月10日 0000

 ちょくちょく、おなかの調子が壊れるの、勘弁してほしいんだけどー!

(カユ)い×100

くそっ!!マジで(ヒド)くなっている。病院(皮膚科)で調べてもらった方がいいんだろうな。なんか、増えている様な気がする。蕁麻疹(ジンマシン)が出るとか、勘弁してくれ。(時間帯、23時近く。)あっち、こっち、(カユ)い×10。

 1月14日 0000

 またか・・・・・・。

 

ボソッと、思い出した?思った事。L'Arc~en~Cielと皇噛(コウガミ)ユカリさんて、同い年?・・・ではなかった。

 

 1月18日 0000

 久しぶりの他人(但し、身内(カゾク)は除く)との関わり。(うつ病との、診断を受け)7・8年ぶり。

あそこまで、手が震えるとは、思わなかった。初めて診察を受けた時 10・11年前の事を、思い出した。一文字打ち出すのに、非常に手間取った。無自覚に、緊張していた?とは言え、リアタイ(バーチャル悪代官 さん)参加できて楽しかった。皇噛ユカリさんの声・アーカイブは、相変わらず落ち着ける。・・・・時々、寂しい。

 買い物と病院(皮膚科)行きてい~~!

 1月20日 0000

 あ゛ぁーーーーーーーーーー

余計なこと考えずに、薬を飲めばいいんだけど・・・。〝ここに居る限りィ~〟なんて言ったって、しょうがないんだけど。紙に書いた方が、()り書けそうだけど、(⇦の方が ストレス無いんだよなぁ~)・・まぁ、それは今さらだし・・・。PCの長所でもあり、短所(あくまで、私にとって)は、行間切り替え。頼みますから(勝手に)あっち こっち跳ばないでください。

バーチャル悪代官 さんから来たメールの返信は、頃合い?を見て返す。

 周囲を気にせず吐き出せる時なんて、身内(オマエラ)、寝静まった夜中ぐらいしかないんだからッ!さっさと寝やがれッ!!

(´Д`)ハァ… 

少しづつ、無理しない程度に、他人(但し、身内(カゾク)は除く)と関われるようになりたい。というか、関わりてぇ~。

       0000+

明日、行けたらいいなぁ 病院(皮膚科)。漠然とやりたい事はあるけど、まだちょっと足りない。(色々と・・・。)心の修復に関しては、唱題を上げるのが 一番手っ取り早いんだが、

   あ゛ぁ~~、・・・・・環境的な難しさもある。後、やる気と集中力の問題。終わったら、しばらく体を休めよう。皇噛ユカリさんに対する中毒性が、もはや ヤバい。新しいの。も、分からなくないが、ともかく聴きたい。

 1月21日 0000

 病院(皮膚科)には行ったが、買い物の方はちょーっと、無理だった。(金銭的に)仕方ないんだが・・・。取り合えず、不要なモノ を少しづつ、捨てられれば いいかな?で

 最近のマイ・ブーム、歌動画を見ながら の、口パク。

 1月25日 0000

 皇噛ユカリさんの動画を、見ない(聴かない)日はない。皇噛ユカリさんの癒され率(割合?)が、一番高い。他でも、癒されている(解消(カイショウ)している)が、・・・。

(ムズ)いのう~。

 洗濯したい。要らんモン、捨てたい。

       0000+

 普通の事が出来る、状態・環境?が、欲しい。

キリッ――――キリ゛ッ―――ぎり゛っ―――キリッ・・きりっ

物理的(身体・環境)にも精神的(心の在り様)にも、しんどい。一人に為れない事は分かっている。・・・・けど、辛い。

夕食中 ・・・・(ゴ)(ナン)となく気になったんで、(YouTubeの)履歴を調べたら、2019年11月15日14日に、(皇噛ユカリさんの動画を)初めて見た事が判明。まだ、三ヶ月ぐらいしか経ってない事が判明。

 ・・・・・体感 半年ぐらいなんだけど・・。

 

 1月29日 0000

面倒臭かったけど、Twitterを復帰させた。たぶん。時間の感覚がイロイロおかしい(;´・ω・)

 私自身の感覚も、イロイロおかしくなっている?

 

( ´ー`)フゥー...    

 皇噛ユカリさんの動画を見て(聴いて)いると、安らぎを感じる。自分の(ナカ)にある、(ヨド)みやささくれたモノがゆっくりと()ける様な 消えるような 感覚に、()ってく。安心感がある。動画を見て(聴いて)いる時だけは、大分落ち着ける。*1

・・・・・ハマり度合いが、上がってる(;'∀'))hyd様の歌やら、ダンテバージル、他にも好きなモノ(人物・事柄?)は有るけど、今は皇噛ユカリさんへの依存率が

   1番

高い

 

 1月30日 0000

Twitterでのトラブル(現在進行形)によるストレスで、あっという間に体力・気力が無くなり、体調不良(おもに腹痛)に(オチイ)った。(まぁ、治まった & 動画視聴で、多少は回復したので書ける様になったが・・・)SNS関連、関わりたくねぇ~~!

 

 2月1日 0000+

 ぼちぼち(掃除だの、洗濯だの)、始めたい。ついでに捨てるの。体力・気力(やる気・精神力(状態?))が、もう少しでも多く回復してくれれば と、思ってしまう。どうにもならない・・のに。

 2月2日 0000

 (あくまで私の視感(・・・・・・・・)からだが)理解しない?出来ない人?が居る というだけで、突発的なストレスが、半端ない⇊ 今回は〝夕食のおかず〟。

「他に人に気を遣いなさい。」と、言われても。こちとら、そんな余裕ないんじゃあぁ~~!

 (´Д`)ハァ…~⇊

 

 2月5日 0000

 時々、首筋(皮膚)がピリピリする。主に後ろ側。腰が痛い。痛みのない時の方が少ない。

 2月6日 0000

ストレスの上昇率が、じわじわ と上がっている。酒より薬飲め。って状態・・・・笑えん(´;ω;`)

ストレスの解消してるが、(増えてる部分が)追い着いてイナイ。どうにも()いたくなってしまうのは、我が儘(ワガママ)

 2月7日 0000

2日掛けて動画を見て内容を確認し(本人の物¹と関連した動画¹`²)、感想(思っていた事)を書かせてもらいました。本人に読まれる事は、無いと思いますが・・・。

 

 2月9日 0000

本日夕方、Twitterが復活しました。明日は

洗濯したい   。

火曜日に用事ができた。風呂にも入らねば・・・

出来る事、増やしたい・・・でも おっつかない

 

正常に・・・?   正 常 ?せい じょ う ぉ ? って・・な に ・・?

 

分からねェー 。何をもって、正常(フツウ)と言うのか?

・・・そもそも関心が無い。☜ソレ(・・)自体が アウトな件(・・・・・)

 

 こんな思考(・・・・・)を持ちながら・・・ったまま、現状を打破?(ムズ)くね?もっと吐き出せればいいんだけど、思った事(思い浮かんだ時間)・吐き出せる(書き出す)タイミング(場所・時間・総合的なエネルギー)が噛み合わないと、どうにもならない。大抵の思考(感情)は、その場限り? まっ、長くは(トド)まらない。たぶん最も吐き出したいモノ()が吐き出せない。せてない。

 

 2月10日 0000+

自分の出来る事。

う~ん・・・・・・、

なんだ?

       0000

私意(シイ)て言うなら、書き物(コレ)なのか・・・・。

 

 2月11日 0000

昨日、動き過ぎで疲れた。用事は後日、という事になった。集中力は相変わらず、続かない。YouTubeの動画へ、感想を書くようになった。Twitterで見かけた動画を、YouTubeで確認した。あの話*2を改めて聞く事になったが、・・・はぁ~↴・・・・消化しきれておらんなぁー

 話を聞いている限りでは、『えっ、無理!』ってなるけど、好きになってたからなぁ・・。現場に居た。とか、当事者なら、(ある意味)何も考えずに、ガンガン、ツッコんでいたかもしれん。(感情にままに?)たられば話にしかなれんけど。

 

 2月12日 0000

寝たい。眠い時に寝れればいいが、そう出来ない。自分と環境の問題ゆえに、仕方ないが・・・。環境は現状、変えようがないからしょうも無いとして、自分の方はどうにかなんねぇーか・・・

 せめて皮膚の痒みが無くなれば、かなり楽になるのに・・・・。

 2月14日 0000

今日の病院(精神科)、非常に空いていた。薬を貰い終わるまで、1時間も掛からなかった。市役所での手続き、今月中に終われせないと(期限的な問題で)。

 皮膚の乾燥とアレルギーのダブルコンボは、きつい。痛痒い。明日(14日)の夜、飲めたら飲む。←薬

 

 2月17日 0000

薬を飲む事が、先延ばしになちゃってる。良くないけど・・。座椅子の自命(随分、先延ばしにしたが)で捨てる事になり、家に有った座椅子を使っているんだけど、座り心地が、安定しない。優先順位からすると〝市役所での手続き〟をまず、終わらせないと。ガチで不味いので。それ以外は、割と(ユル)くても、どうにかなる。家事全般だけど(関心持って無いから、マズいんだろうけど)。お兄(ユカリ)様の為に、祈れたらいいな~。*3

 2月18日 0000

朝(起きれたら)、医療費の請求書を探す&確認しよう。市役所に行けたら、行く。医者に相談・・・話し合いがもうちょい出来ればいいんだけど、身内(ハハオヤ)が居て話す気になれない。私にとっては無関心な相手だが、どうにも落ち着けない。1年か2年前ぐらい(何となく、薬を飲まなくなった頃。いまいち信用できなくなったのか。しばらくして薬を変えてもらったが、新たな薬を飲んだ後の(ナガ)すぎる睡眠に、恐く?・・・というより、やだなぁ。と思ってまともに飲んでいない。マズいんだけど、それこそ医者に、相談(ハナ)するべきなんだけど。)から、薬をまともに飲んでいない。去年、いちよその事(睡眠時間)を話して、眠剤(睡眠導入剤)は減らして(モラ)ったけど、飲まなくても長い。(最長、20時間)気持ち悪くなって、途中で起きて、吐いてしまうのは取り合えず(眠剤有の場合、記憶無し)・・、寝起きは良い。精神面の回復は微妙だが、飲まないと不味いよね~。体力面の方はなっ。

     0000

理不尽だ。*4

 

 2月19日 0000

いちよの予定

・朝、起きる。

・お風呂(シャワー)に入る。

・市役所での手続き。

(買い物)

以上

薬を飲めば、問答無用に寝れるんだが、適度な時間に起きれない。

 

 2月26日 0000

マイナンバー以外は終わった。明日以降*5なら、どこかのタイミングで薬を飲みたい。続けて飲むのは、無理っぽいが。片付けたい。切実に・・・・。見付けないとカード。その前に休む(寝る)方が先か。まぁ皇噛ユカリさんのお(カゲ)で、リラックスさせて(モラ)っているけど、解消するまでには(イタ)ってない。ストレスが多すぎる。

 

 2月28日 0000

近いうちに、冬眠(クスリ)に(で)()る。今日(27日)は、それなりにマシ。今年に入ってから(たぶんな?)、新聞の気になった〝わが友〟と〝名字の言〟を、久しぶりに書き写し始めたことも合ってか、ストレスが減ったのか?若しくは、書けるぐらいには回復したか?・・・両方かね?

 朝(午前中)に起きて、お風呂(シャワー)に入れたらいいな(・・入りたい)。

 

 3月4日 0000

ただでさえ壊れているのに、さらに壊れて逝ってるのかなぁー?ミュートに気付かないとか、ボンヤリし過ぎだろ?ほかの動画を見て、気付くとか。笑えない・・。((+_+))

 思い切って捨てないとなぁ。

 3月5日 0000

結局こんな時間~~っ

 落ち着けるのと(気持ちが)堕ちる、時間が同じって・・・何とも言えない。たまたま思い出した事*6で若干、動揺したらしい。ここでは〝今さら感〟満載(マンサイ)だがなッ!

昼間に編集(台本・小説モドキ)出来ればいいんだが、体調と環境に問題あり。今一番どうにかしたいのは、皮膚の乾燥とアレルギーから来る(カユ)み(寄生してる自覚は()るので、環境の方はどうにもならん。)。ほぼ動けなくても、動けないなりにやるしか無いんだよな・・・。頭が回らない。

 3月6日 0000

○○捨てたいモノ

 ・■■(★★な○○・дさ■■Φ○○・●■●Φ○○・■★△○○)

 ・不要なモノ*7

 

 3月9日 0000

頭の中に沢山の言葉(カンジョウ)が出て来ても、浮かんだ先から消えている。浮かんだ言葉(カンジョウ)を書き出すエネルギー(後タイミング)が足り(合わ)ない。

 ・・・洗濯しようかな?

 3月14日 0000

夢って具体的には覚えていないけど、大概(タイガイ)おかしな夢か悪夢だよな~。

 病院(皮膚科)・・・・ヴーー。先に、主治医(セイシンカ)に聞いてからにしようかな。ちょーっと限界なんだよな。寝ている場所すら、ストレス(苦痛)の我慢が出来なくなってる。1人暮らし・・・っていうより、身内と縁を切りたいんだよッ!

( ̄д ̄)ハァー

 

 まー、だからと言って“諸々の手続き”を、(コナ)せるだけのエネルギー(気力・体力)は無い・・・。

頼れる人?()らんな。自ら(ヘンカ)すしかあるまい。

今は(ダル)

 

 3月16日 0000

今日は(正確には15日)イヤホンが連チャンで壊れた(使えなくなった)所為もあってか、朝からTwitterで発狂気味になっていた。後、(メズラ)しく母親と買い物に行った。テンションが、若干上がっていたかも・・。百均一で必要なもの+αを買い、立ち寄ったゲーセンで「山吹色のお菓子」ガチャを見付けて、思わず写真を撮ってしまったW。一番の掘り出し物は、財布。☜安いけど、良さげな物を見つけるとは、思わんかった。家に帰って来て、疲れはしたが、まぁ楽しかった(解消はできた)。 しかし

明日(16日)は・・・・動けねぇな、たぶん。今月中に病院(皮膚科)へ、行ければいいかな?

 壁|д゚)朝方からっ 泣きそうだわっッ!・・・探し物をしていたら、洗濯機と繋がっている蛇口に打つかって、ホースが外れて床が水浸しになったぁ↡↡↡しかも蛇口の栓が、異様に硬くて、私じゃ閉められんかった(;´・ω・) どうにか親を起こして、閉めてもらったけど、片付けが すっーーーーごいっ! 大変だった。

 

今の私の崩壊を押し止めているのは?創価学会は根っこに在る。(ある意味ギリギリ(・・・・)何時(イツ) 自らほっぽり出す(・・・・・・・・)か。が分からない)私の好きなモノ。(ノートに、ザラっと書き出した)

 ふ とした一瞬で、消えそうになる。体がだるい。

19日病院(皮膚科)へ行く予定。アレルギー検査の相談もする。やりたい事に関しては、状況次第。探し物(カード)はボチボチ見付けないと・・・。

 

 3月20日 0000

午前中には起きれた。軽く食べて、シャワーを浴びて病院(皮膚科)へ行った。スマホのイヤホンジャックの接続が、調子悪い。特に、歩きながらだと安定しない。

 

 3月22日 0000+

来週末か再来週の頭で、病院(皮膚科)に検査結果を聞きに行く。落し物の事、聞かなあかんのだけど〝面倒クサイ〟・・そんなこと言っても、やらない訳にもいかないけど。

・・・スマホから編集、気楽にできるけど、少し使い辛い。ふっ と、浮かんで来た●●●。・・・いや、そんな事(・・・)考えたってしょうがないんだけど。今の私ができる事なんざァ、皇噛ユカリさんの幸せを祈ること(グライ)しか、ないんだから。*8

 

 3月日 0000

抜け出したい。休みたい。

 

 3月27日 0000

相変わらず、相部屋は汚い。人の事言えた義理ではないが、足の踏み場が徐々に無くなるの、困るんだが・・・|д゚)ハァー⤵ 会話ができない・触れない。時点で、こちとらどうにもできんッ!Twitter、案の定というべきか、管理?しきれなくなり始めている。

 4月1日(ワタヌキ) 0000

《ワタヌキ》なんとなく好きな言葉。『鬼灯』(スマホアプリ)知ってる人おるかな?

身の回りの整理しないと、・・・・好きな事に関しては、多少なりと動けるようにはなったけど、もともと関心ないコト(例えば整理整頓・家事など)については、なかなか難しい。食べる事すら、面倒になってしないコトが有るし・・・。空いていようと関係なくね 食べない事にしろ寝れない事にしろ、それ自体はストレスに感じていない。☜が、1番(マズ)いていう(;^ω^)

 もやもやしているが、仕方ない。

 4月3日 0000

動画が公開されるまで、放置。

31日のツイートより

???? ・・・・・(焔嬢さんに送ったツイート、見当たらず。)

7 23:57  ・・・びっくりした。

     ん?あれ???

8 00:01  Youtubeの動画、止めた後だったんだけど?

     ・・・あれ(・・?)

9 1:00  あのね、あの人も不意打ちで聞こえたあの方にしても、好きだからね?怖くは

      なかったんだけど、心臓に悪い(いい意味で)

 

15 7:57 昨日の確認が、取れないじゃ〜‼︎

      モヤモヤしおる(>人<;)

16 8:30 なんと言われたか、覚えてない。というか、聴こえた瞬間フリーズして声は聞

     こえておれど、内容は覚えておらん・・・

      ( ´Д`)ハァーま、たぶんお礼の言葉だと思うが・・。相手に何かっていう

      じゃなくて、こっちがな、

16 8:37 こっちがな、聞こえるはずのない状態(動画を止めて画面を切り替えた状況)

     だったんだが

     (-ω-;)ウーンやっぱりモヤる。 

・・ん?時間の表記合ってるか?

昨日(14日)・・動画を確認したんだが、〚幻聴だった〛。と、結論を出すしかなかった。今(16日)現在は確認できない。自分が捜した範囲では・・・後、時間表記を直した。

 

 4月5日 0000

3月19日に緊急事態で買ったイヤホン、あんまり良くない。ワイヤレス考えたいけど厳しい。主治医(セイシンカ)ともっと相談(ハナシ)(が)できればいいんだが、1人でいる訳ではないので、やりずらい。YouTube経由で知り合った方々全て。とまでいかないが、信用している。*9

 ・・・・集中力が続かない。

 

 4月10日 0000

ノートPCの調子が、ちょっと悪い?中途半端な髪の長さが、結構鬱陶(ウットウ)しい。せめて、結える長さになればいいんだけど。(;一_一)・・・寝るにしろ 起きてるにしろ、落ち着けない。・・外の方がマシだが、・・・状況も私自身の方も、難しいからな。

あらゆる面で、もう少し余裕を持たない(・・・・・・・) と、動けんよな・・。

 

 4月12日 0000

相手の事情にすべて配慮しろって言われても、無理。こっちの事情を知らないんじゃろ?お互いさま・・・ではないのか(+_+)言葉のみでは、やはり難しいな。うつ病について、受け入れて?受け入れられる人の方が少ないし。身内(理解“病気を病気として”できない人・悪魔“障がい者である事を差し引いても”)よりも、こっちの方がマシ(>_<)

いいね。を押せているなら、まだマシなんだ。Twitterを(イジ)るどころか『普通に生活』することすら、ままならない時がよくある。Twitterの目的?本質?って、それぞれで解釈が違うんだよな。だから、良い縁も悪い縁もあるんだよな。まぁ、嫌ならスルーするなりブロックするなり、すればいいんだし。ここの方が楽、って言うのは、こっちの事情。自分が好きになった・興味を持った。それに対するリアクションで、迷惑を掛けた事はすまない。境界線を踏み抜かないように、注意する。

(;一_一)難しいけど。人・・・他人に対しての気遣い・・気遣い・・・と云うより、他人にも自分にも興味?関心を持たなかった事(子供の頃から)による弊害(距離感の掴めなさ)、その他色々な私情が重なって、病気(うつ病)になり、現在、治療中・療養中なのだが・・・一部の人には、理解されない(又は出来ない)誤解する・馬鹿にする輩も居るが、仕方ない。関わって来られたとしても、関心無いだろうねー。

 はぁ。久しぶり?違うわなー・・さんざん言われている事(あくまで注意喚起)に対し、応え切れない。と云うだけの話なんだよな。自分の容量的にしろエネルギーにしろ環境にしろ、いい状態ではない。集中力もダウト。

書き足りない・言い足りない。だが、集中力が続かない・・一旦、(マト)める。

・・・改めてみて、酷い文だの。

 4月13日 0000

久し振りに感極(カンキワ)まって泣いた。焔嬢さんの配信を聴きながら、考えたくない事が、次々と出て来た。浮かんでしまった。

 昨日(12日)は朝から、一悶着が合った。あんな時間(8時前ダッタヨナ)から、喧嘩みたいな事はやめてくれ。無視はしてたけど、内心穏やかじゃないっ!その時は冷静どころか[またか・・・何時(イツ)になったら、気付くんだ?お互い様な事に・・。][なぜ学ばないんだ?なんで意識できないんだ?出来ない事に・・。]

(。-∀-)[いつまで()っても、自ら気付くことができんのかね?この方々(父・三女)は](=_=)[・・あぁ゛ 無理かな?出来そうに思えない。]などなど、まぁ、いろんな事を思った。後から、ドカッと来て、夜、泣いてしまった訳だが・・・。

 

 4月16日 0000

出来たらやる事

・洗濯 √

・掃除 √

探し物(カード)

いちよ、上2つは出来た。

 

 4月24日 0000

取り合えず、市役所での手続きは終わった(4/22)。この2・3日、ほぼ昼夜逆転している。ついでに感情の振れ幅も(若干)(ヒド)い。どうにか落ち着けたいけど(´・ω・`)・・・後は冬眠する(薬ニヨル強制睡眠)か・・・。たぶん(と云うより、確実に)ネックに為っているのは、主治医(セイシンカ)(で)に相談できて無い事だよな。身内(主に母親)が居る所で、話したくない だが・排除するだけの気力も、無い(・・)。自力でどうにか出来るとも、思っていない。出来るんなら、こんな状態に(オチイ)ってないだろう_("_´ω`)_ハァ~誰かに頼る?

 否、始めから詰んでる(そもそも居ない)

 4月25日 0000

推し、復帰!!!!

 

 5月1日 0000

皇噛ユカリさんの(復帰後・初)歌配信・最っ高だった(*´з`) 

明日はやれそうな事、やりたいな。PCがボチボチ使い辛くなってる。

 

 5月4日 0000

出来たらやる事(どうにかしたい事)

病院(皮膚科)に行く(G,W後に予定。ついでにストレス解消できれば・・・)

・整理(基本、物を捨てる)

・洗濯

・掃除

・お風呂に入る(シャワーでも可)

小説モドキはねー、タイミングが合えば・・・?

 アレルギー反応がもう少し大人しくなってくれれば、だいぶ楽になるのになぁ~はぁ⤵

ストレスは解消しても、その矢先から、また(カブ)さるからな~⤵  キツイわぁ。どうにかしたい事(部屋の掃除すら)が有っても、ほぼ(・・)どうにもならない。まぁその原因のほとんどが、人様のモノ(必要なモノと不要なモノの区別が出来ない方々)だからな。・・・ヒトの事、言えんけど。

自分のスペースつったって、押し入れと+αぐらいしか無いんだが、このくそ狭いスペースで、どうしろと?

\(-o-)/

寄生(・・)している。とゆう、自覚はあるが、・・・・もう無理

\(-o-)/

出たいぃ~~!

 壁|ω・)

「夜中に騒ぐな!!」 ゲームで騒いでるアッチも・怒鳴り散らしてるソッチも、どっちも(ウルサ)いわ(笑)時間考えろ(;一_一) 唐突に走り回ったり・構えとばかりに(結構な音量で)鳴き出す猫の方が、まだ可愛いわ(笑)

( ̄д ̄)ハァー もともと落ち着けなかったが、更にキチいんだが・・・いい加減(#^ω^)自覚して欲しいんだが⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ウガァ~~~!

 

〜ーー〉〉〉〉

 ⁂月≠日 0000

欲しい物

・CDプレイヤー

・ PC

・推しのグッズ

・1人の時間(ヒトリ暮らし?)

・頼れる場所・人(居場所)

・(コードレス)イヤホン

・スマホ(本体壊れたかもしれない・・・。バッテリーは消耗品)

 

要らない物

・着る事が無くなった服

・要らない物 難題

・アレルギー←無〜理〜。

・縁切り 直ぐには出来ない。

 

〜ーー〉〉〉〉》

最近、寝る時間が短い。・・・いや、短い時間しか寝れない。皮膚の痒みがキツい。時間の感覚取り戻せないと。明日(5/6)シャワーを浴びる。皮膚(アレルギーによる)の痒みが、じわじわ広がってる様な気がする 

嫌だな〜。

昨夜?休めなかった。

〜ーー〉〉〉〉》

それなりに大きな音で映画を見ている、父親。歳が歳だから仕方ないんだろうけど、音が大き過ぎるΣ(-᷅_-᷄๑)ついでに(二)妹(アクマ)の馬鹿笑いまで聞こえる。

イヤホンで、聴いている音が聞こえねェ。( ´Д`)yハァ〜〜⤵︎

自分たちが聞いている・出している(コエ)に対して、しっかり(・・・・)自覚して貰えないかな?私ばっか、我慢強いられる。とか、理不尽過ぎや!

(。-∀-)ハァッ・・・

ゆっくり、聴きたい・休みたい。

 

〜ーー〉〉〉〉》

 5月12日 0000

明日(5/12)、少し動きたい。どのくらい動けるか分からんが・・・。

 5月13日 0000

一つ用事(市役所関係)を済ました。動くと寝れる・・いや、何も考えずに寝れる。散歩とかできればなぁ~。|д゚)・・・・だがそこまでの気力が無い。動ける時に、少しずつやっていくしかない。

 

 5月16日 0000

4月の後半ぐらいからか、周りを気にせず寝るようになった(・・・多分)。時間帯は、グタグタだが。食事は、取ったり・取らなかったりになっているな(;´・ω・)

父親から今年に入って(それ以前にもなかった訳ではないが・・・)、株をやってみないか。と、言われる様になった。(;一_一)・・・解らなくはないけど、無理だっつうのっ!日常生活すら支障があるのに

 

 5月27日 0000

期限のヤバい牛乳(約500㏄)を前に、一昨日ぐらいに“蘇”を作って(焦げてしまった)、今日食べた。感想・・・・

 可もなく不可もなし・・。強いて言うなら、塩気の無い、味の薄いチーズ・・?

 

要らないモノを捨てたい。

 

 5月30日 0000

土曜日、皇噛ユカリさんの配信がある。イヤホンをどうにか・・・充電器も見ないと、不味いんだった。自分の、荷物の整理したいな。その他の買い物も、するかな?出かけられたら。・・・・シャワーも浴びる。

 

 6月18日 0000

最近、やれている(やってる?出来てる?)事・・・

 6月23日 0000

最近の生活の中心、だいたい皇噛ユカリさんが関わっている。ほぼ・【安定剤】兼【眠剤】と、化してる。

何か、やれたらいいな。明日・・・・。

 0000+

今日、できた事。掃除。

うなじの辺りが、痛痒いので、出来ればシャワーを浴びたい。

 

 7月5日 0000

本日7/4〜明日7/5にかけてみなみコハクユカリの3人で温泉旅に出かけます!

お祭り過ぎる Twitterも・私も、今日・明日騒がしいだろうな(=_=)ウヘヘッ-

・・やり・・たい・?事が、詰め詰めだが、慌てず(・・・)行こう。容量は多くない。現在、身内の()常識発令中(部屋掃除若しくは、探し物)。人の事言えんよ?(私も)

でも、なんでこの時間(am3時過ぎ)???

 7月6日 0000

推しの朝配信 見た後、どうしようか・・・。

 

 7月11日 0000

日常生活って・・・今の私じゃ“ほぼ”食っちゃ寝生活。何ができる。という気力すら、壊滅していた。そもそも、自己肯定感と言われても、たぶん私は(マイナス)から、入っちゃっているんだと思う。#性格ナビっていう診断表?をやってみたら、推しとは正反対だった。私の診断結果、『内向直感そのうえ自己否定・他者否定』

 

 7月13日 0000

日・・常・を・・・取り戻す・・?

否、できる事を増やす。か・・・・。

 

 

*1
但し、身内が(起きて)いる場合はケース バイ ケース・・・じゃねぇ!落ち着かない、最近(今年に入った辺りと思われる)、一緒に起きてる事が増えている。(;一_一)

*2
お兄様(私の方が年上だが)とあの方(私はちと苦手)の話。周りに巻き込まれた人、多数。

*3
・・・あ 書いちゃってるじゃん(;^ω^)

*4
身内に対して。

*5
生理が終わったので

*6
初体験とレ○○は、別件なんだがな、時期が近かったんでちょっとな。 それ以外は自分なりに、充実していたね。4年間(15-19歳)

*7
これが1番、難問

*8
例え、私がどれだけイカれて(・・・・・・・・)ゐようと

*9
身内よりまし。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。