これは救われなかった私の、その続きの物語。



※Twitterでさり気なく呟いていた、クロメちゃん成り代わり主in鬼滅ものです。クロメちゃんが胡蝶家の三女として生を受ける話。1話目のみpixivにも投稿してます。
一応アカメが斬るを知らない方でもなんとなく察して読めるようにはしているつもりです。分からなさそうな点があれば随時補足していきますが、逆にもし分からない点がありましたら、教えてくだされば解説できる範囲で入れていきます。遠慮なくどうぞ。
なお、作者はアカメが斬る!零は履修していません。捏造箇所あり。


以下の要素が含まれます。苦手な方はバック推奨。
・捏造の胡蝶姉妹三女
・闇落ち系
・立ち位置は鬼側
・恋愛色が出るかは不明。
・前世(アカメが斬る軸)の努力に基づく実力を備えていることによる、今世(鬼滅軸)でのチートととも受け取れる描写
・喋らないけどオリキャラがいたりする

要するに、クロメちゃんが普通に強キャラ(鬼)です。理不尽なチート感は出さないつもりですが、話の構想や鬼の設定上、どうしても強化されていきますので苦手な方はご注意を。

※わーにんぐ特殊設定
このクロメちゃんはウェイブとの逃亡中に死んでしまった設定。追っ手を撒き、薬を抜くための湯治生活に入れると思った最中のこと、撒いたと思っていた暗殺部隊の残党と相打ちして死んでしまう。
Q.つまり?
A.SAN値チェックです。


おkな方はどうぞ


太陽の下に居場所はない
  私はクロメ
  命の頂き方2020年01月26日(日) 16:42()
  相棒との再会2020年01月26日(日) 16:55()
  検証2020年01月28日(火) 16:27()
  来てしまったパワハラ面談2020年01月28日(火) 16:33
  童磨という男2020年02月04日(火) 09:02()
  検証2020年02月04日(火) 09:07()
  感情の行方2020年02月06日(木) 09:45
  柱戦2020年02月06日(木) 10:04()
  組み変わる2020年02月06日(木) 10:17
  変質2020年02月13日(木) 14:26
  お友達は傾国2020年02月13日(木) 14:35()
  【閑話1】前世の私の話2020年02月13日(木) 14:43()
  月夜に参らせ2020年02月14日(金) 14:49()
  暗闇に去りぬ2020年02月14日(金) 17:32()
闇夜の街灯に焦がれる
  理想に微睡む2020年02月20日(木) 08:49()
  苛立ちは突然に2020年02月20日(木) 08:52
  頭領といっしょ2020年02月21日(金) 15:25()
  胃痛の始まりはいつも頭領2020年02月21日(金) 15:30()
  おねだり2020年02月27日(木) 09:30()
  入れ替わりの血戦 幕開2020年03月02日(月) 17:20()
  入れ替わりの血戦 膠着2020年03月05日(木) 11:07()
  入れ替わりの血戦 決着2020年03月07日(土) 14:00()
  感情の名付け方2020年03月09日(月) 17:21()
  命知らずな婚約者事件 前()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31059/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2358/評価:8.74/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 01:51 小説情報

星渡りの少女~TS転生した美少女天使は故郷と地球の架け橋となる~(作者:イワシロ&マリモ)(オリジナルSF/冒険・バトル)

冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を…


総合評価:5770/評価:7.85/話数:118話/更新日時:2024年03月27日(水) 07:16 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3669/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2851/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2951/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:3973/評価:8.67/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3941/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※ポイント数とかでミスあるかもしれません。さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいた…


総合評価:7364/評価:8.96/話数:41話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5134/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報