逃げ足だけが取り柄なんだが、いつの間にか胡蝶様に捕まってた。
作者:

原作:鬼滅の刃
タグ:R-15 オリ主 胡蝶カナエ 胡蝶しのぶ オリジナル呼吸 童磨 原作死亡キャラ生存
鬼滅の刃の世界にいた男が成り行きで童磨と鬼ごっこして花柱様を助けたと思ったら、元花柱様になって稽古付けられるし、妹様は怖すぎて鬼だし、童磨に友達になれよと脅迫されて挙句の果てにストーカーされるかもしれない世界線。


続いて。
  鬼ごっこ(死)()
  妹さんは鬼2020年02月09日(日) 19:00()
  妹から見た男2020年02月10日(月) 07:30()
  呼び方2020年02月10日(月) 10:30()
  下弦ノ参()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幽霊に呼吸を習いました(作者:星天さん)(原作:鬼滅の刃)

ある日の夜…。▼寝付けなかった少年は桜が咲き誇る春の夜に、満開に咲いている桜の木の下でオカリナを吹いている一人の幽霊と出会う。その幽霊から、数百年も人を食い続ける鬼と戦う術と心残りを託される。


総合評価:6091/評価:6.71/話数:20話/更新日時:2021年07月11日(日) 12:30 小説情報

蝶屋敷のあの子【完結】(作者:トマトのトマト)(原作:鬼滅の刃)

▼ 人喰い鬼が蔓延る時は大正。▼ 一人の鬼殺隊士は、神崎アオイのために刀を振るう。▼


総合評価:4636/評価:8.78/話数:20話/更新日時:2020年03月01日(日) 12:51 小説情報

大正の空に轟け(作者:エミュー)(原作:鬼滅の刃)

弱味噌へタレな雷の呼吸使いが紡ぐ鬼殺譚。▼─追記─▼弐拾玖話最後の呼吸の名前変更致しました。


総合評価:4424/評価:7.59/話数:37話/更新日時:2020年05月23日(土) 22:45 小説情報

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃)

元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼


総合評価:18965/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2020年08月19日(水) 22:00 小説情報

鬼連れ獪岳(作者:はたけのなすび)(原作:鬼滅の刃)

金を盗まず、寺も追い出されず、しかし一人の少女の人生を壊した獪岳が、鬼殺隊を続ける話。▼pixivにも投稿しています。▼月餅(げっぺい)様より頂きました挿絵です。▼【挿絵表示】▼続いて柴猫侍様より頂きました挿絵です。▼【挿絵表示】▼さらに続いて、しの様より頂きました挿絵です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:6878/評価:8.81/話数:46話/更新日時:2021年03月29日(月) 22:00 小説情報

キミのためなら死ねる(作者:haku sen)(原作:鬼滅の刃)

(゚∀゚)ラヴィ!!


総合評価:4700/評価:8.1/話数:6話/更新日時:2020年12月20日(日) 20:00 小説情報

鬼滅の刃~胡蝶家の鬼~(作者:くずたまご)(原作:鬼滅の刃)

時は大正、場は帝都。青年は突如として『人喰い鬼』にされてしまうも、内より湧き出る飢えと渇きに逆らい、帝都から逃げ出す。同時に生きる価値も失い、しかし自ら命を絶つ事もできず、絶望の淵に沈む。そんな彼の前に、蝶の髪飾りを着けた女性が現れる。鬼を哀れむ者と人を喰らわぬ鬼。本来なら、交わらなかった者たちの物語。▼※2019年12月4日、本編完結いたしました。


総合評価:10914/評価:8.66/話数:29話/更新日時:2020年03月07日(土) 20:00 小説情報

こくようのうた(作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定)(原作:鬼滅の刃)

うたさんが鬼に殺されなかったら。▼縁壱さんがささやかな幸せを手に入れることができたのなら。▼その幸せが大正時代まで続いたとしたら。▼


総合評価:8042/評価:8.56/話数:10話/更新日時:2019年12月30日(月) 03:03 小説情報

え?蟲師の世界じゃないの?(作者:ガオーさん)(原作:鬼滅の刃)

平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった…


総合評価:21032/評価:8.58/話数:43話/更新日時:2020年06月24日(水) 01:15 小説情報

凪は日輪と共に(作者:蜜柑凪)(原作:鬼滅の刃)

少年 冨岡義勇は毎日、夢を見る。▼それは過去と未来における悲しみと死の記憶だった。▼義勇は出会う。夢の中で。耳飾りを着けた剣士と。


総合評価:3316/評価:8.67/話数:25話/更新日時:2020年08月25日(火) 16:48 小説情報