騎士クンが黒騎士クンになるかもしれないし貫通式したから覚醒したりするかもしれないお話

・閲覧注意的なシーンもあるっちゃある。
・いろんな人の人格がほんへと180°くらい違いますねえ!だいたいイカれてる
・小説Devil May Cryシリーズの影響バチバチマン
・時系列的にネカマブッ倒した直後。第二部は記憶失ってないままやりますねえ!
・ごめん、ユイ……!
・岸の名前はデフォのユウキ。
・メインも絆もストーリーうろ覚えなんで、呼び名とかどっかしらかに齟齬があると思うけど許し亭許して。その代わりバトルは頑張ります(SMMRUDK)
・現在の岸くんの進化は言動の変化以外にも発想がブッ飛んだりそれを実行に移せる技術力がありますあります。
・総じて赤ちゃんのアンチ(無印含めて)なのでアンチタグ付いてます

あと淫夢要素は(本文には)ないです
はい、よーいスタート(アメス並の棒読み)

  #1()
  #2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ