遊☆戯☆王〜方舟の騎士達〜
作者:

原作:アークナイツ
タグ:クロスオーバー 遊戯王 アークナイツ あまくだり
僕がアークナイツを始める原因になったあの人
  遊☆戯☆王〜方舟の騎士達〜()
  遊☆戯☆王〜方舟の騎士達〜()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7222/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

マンハッタンカフェのそっくりさんをスカウトした転生トレーナー(作者:クスクス)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。


総合評価:6070/評価:8.76/話数:8話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18069/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報