Web版『ありふれた職業で世界最強』とカクヨム版『異世界移転した僕たちだけど僕のスキルだけファンタジー感が足りない気がする』のクロスオーバー作品です。

基本はありふれの世界に晴兎たちを入れてミックスした感じです。

また、『ありふれた職業で世界最強』の魔人族と『異世界移転した僕たちだけど僕のスキルだけファンタジー感が足りない気がする』の魔族は同じ扱いとします。

『異世界移転した僕たちだけど僕のスキルだけファンタジー感が足りない気がする』組のステータスは原作をなるべく参考にした上で考えています。

それでも良ければ見てください!
  プロローグ()
  EP1:異世界召喚とステータス2020年06月02日(火) 17:17
  EP2:ステータス説明(side南雲ハジメ)2020年06月03日(水) 09:22
  EP3:虐めと返り討ち2020年06月03日(水) 10:01()
  EP4:月下で2020年06月04日(木) 12:18()
  EP5:トラップ2020年06月04日(木) 16:41()
  EP6:ヘビモス戦2020年06月05日(金) 11:47
  EP7:闇落ち2020年06月05日(金) 17:40
  EP8:再会2020年06月06日(土) 14:54()
  EP9:アレーティア2020年06月07日(日) 11:30
  EP10:寄生花2020年06月08日(月) 00:00
  EP11:瞬殺のヒュドラ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ