新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1004 / 3117
もう1人の花寺のどかからの救援要請後編

「そう言う訳なので可能な限りそちらののどかさんとちゆさんとひなたさんは、過去の7人世界の真宮寺直哉と接触は避けて下さいね」

 

「わかったよ飛鳥ちゃん」

 

「恐らく過去の7人世界の真宮寺直哉達に会っても影響がないのは私と薫だと思うのでそちらに2人で行きますね」

 

「ありがとう飛鳥ちゃん」

 

その頃異界の扉を抜けた真宮寺直哉達4人は・・・

 

「「「直哉君ここはどこなの?」」」

 

「お姉ちゃん、エリカさん、ジェミニさんここも前の世界と同じく僕の知らない世界です。それに今回は華撃団チームの僕達しか来てないようです」

 

「「「ええーー」」」

 

「じゃあ小次郎さんの言った事が現実に・・・

 

姉のさくらが言う。

 

「それは確かにそうかもしれないけど、それと僕が華撃団のリーダーするのと関係あるの?」

 

「ああ、あるよ直哉」

 

「小次郎さんどういう事ですか?」

 

「俺は地獄耳でな、ベガが喋っていた事を聞いていたんだ」

 

「フフ、奴等がエキストラプレイヤーか、良いだろう貴様達の実力見せて貰おう。サイコ・クラッシャー」

 

ベガが、キュアグレースに攻撃を仕掛けた。

 

「くっこちらに攻撃をしてくるなんて」

 

「グレースさんあの軍服の人には恐らく浄化技は効かないと思うので、ここは霊力攻撃で行きましょう」

 

そうグレースの体内にいる直哉が言う。

 

「でも真宮寺直哉く達がいるんだよいいの?」

 

「仕方がありません。行きますよグレースさん」

 

「うん」

 

「「破邪剣征・桜花放神」」

 

!!

 

「なっ貴様お前も霊力を・・・ぐおおおお」

 

!!

 

「あの女の子私と直哉君の技を使って威力は私達より強いなんて」

 

「フフ、面白いぞエキストラプレイヤーリュウとは異なる興味が沸いたぞ」

 

ベガはグレースの霊力攻撃を受けそう言う。

 

「ベガが、直哉達の世界で出会ったあの子の事をエクストラプレイヤーと言ってな」

 

!!

 

「エキストラプレイヤーですって」

 

「そしてベガは先ほどの世界の事もエキストラステージの内の1つかと言っていた」

 

!!

 

「そんなこの異界事変は僕達全員が知らない世界にも跳ぶかもしれないんですか?」

 

「ああ、俺のカンでは華撃団チームはそう言う世界に行く可能性が高いと思っている」

 

「まさか小次郎さんの感が当たりその上この世界を侵略しているのがパリシイの怪人だとは」

 

「ああーーウサギ男と蛇女ーーー」

 

「五月蠅いね小娘私の名は、ピトン様で決しておばさんではない」

 

「そうぴょん俺もシゾー様ぴょん」

 

「あははアイリスに言われた事気にしてるのね」

 

「行くんだよポーン共帝国華撃団と巴里華撃団を殺すんだよ」

 

そう言いピトンはポーンに命令する。

 

「ピトンシゾーやめろ。ここは僕達の世界では無いんだぞ」

 

「そんなこと知らないね、私は自分のしたいことするだけさ。どこにいてもね」

 

「そうピョン。シゾー様も同じピョン」

 

「仕方ない帝国華撃団巴里華撃団&紐育華撃団星組出撃せよ。作戦目標は2大パリシイの怪人の撃破です」

 

「「「了解」」」

 

そして真宮寺直哉達とパリシイの怪人との戦いが始まった。

 

その頃特殊遊撃部隊は・・・

 

 

「直哉ここもう1つのすこやか市じゃない。まさかここも巻き込まれたの?」

 

「そうみて間違いないですね。ローラさんあれを見て下さい」

 

グレースの体内にいる直哉がそう言うと全員が、真宮寺直哉達が戦っている場面を見た。

 

その頃原作世界の花寺のどか達は・・・

 

「皆行くラビ」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

「キュアグレース!」

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

「キュアスパークル!」

 

 

「ニャン!」

 

「「「「地球をお手当て!」」」」

 

 

「「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。