新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1011 / 3108
それぞれの行動1 2人の神に報告と救援後編

「直哉君どうしたらいいの?」

 

「お姉ちゃんここは素直に逃げよう」

 

「「「ええーー」」」

 

さくらとエリかそしてジェミニが真宮寺直哉の言葉に驚く。

 

「直哉君何言ってるの私達が動かないと・・・」

 

「お姉ちゃんと、エリカさん達も前の世界でも僕達は何も出来なくても世界は救われたよね?」

 

「それは・・・

 

さくらが思い出す。

 

「「「「させないラメール」」」」

 

「ええ」

 

「任せなさい全部取り返してあげるわ」

 

 

 

「オーライ」

 

 

「マーメイドアクアポットサーチ」

 

「全部赤」

 

「やる気パワーカムバック」

 

そしてパン型ヤラネーダによって奪われていたやる気をラメールが、アクアポットを使って、パン型ヤラネーダから奪い返した。

 

「行くよ皆」

 

「「「「うん」」ああ」良いわよ」

 

「プリキュア!くるくるラメールストリーム!」

 

「ハートカルテットリング!」

 

 

「とびだせ!元気なハート!」

 

 

「やさしいハート!」

 

 

「かしこいハート!」

 

 

「燃え立つハート!」

 

 

「ハートドキドキ!」

 

 

「「「ドッキング!」」」

 

 

「「「「プリキュア!ミックストロピカル!」」」」

 

「「「「「ビクトリー!」」」」」

 

「確かに私達はあの不思議な子達に助けられたのは事実だけど、私達が戦わないわけには・・・」

 

「いえ、貴方達はメガビョーゲンを浄化するのに邪魔ですからおとなしくしててください」

 

「「ええ――何で飛鳥ちゃんと薫ちゃんがこの世界にいるの」」

 

真宮寺姉弟は突如現れた飛鳥と薫に驚く。

 

「そんな事出来ないわ。私達も・・・」

 

「エレメントチャージ!」

 

「キュン、キュン、キュン!」

 

「「ヒーリングゲージ上昇!」」

 

「プリキュア!スカイヒーリングフラッシュ!」

 

「メガガガガビョーゲン」

 

!!

 

「「「何が起きたの?」」」

 

「どうやらあの人が仲間と共に来てくれたようですね」

 

「今よグレース」

 

「うん」

 

 

「エレメントチャージ!」

 

 

 

「キュン!キュン!キュン!」

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇!」」

 

 

 

「プリキュア!スカイヒーリングフラワー!」

 

「ヒーリンググッパイ」

 

そしてメガビョーゲンが浄化されたと同時にパリシイの怪人シゾーも浄化され天に帰ったのだった。

 

その頃管理者の神殿の方では・・・

 

「へえ、あの3人宝玉を上手く使いこなしてるじゃない。今回のメガビョーゲンは・・・と言うかあれをメガビョーゲンと言って良いのかしらね?」

 

「まあいいのでは?メガパリシイとか余計わかりにくいですし」

 

「そうだな、融合世界の巴里の怪人がメガビョーゲンとなった場合はメガパリシイと呼んでも問題はないだろうが」

 

「そうね」

 

そしてトワ達ともに特殊遊撃部隊は真宮寺姉弟達の状況を見る事にした。

 

「「「ありがとう貴女達私達を助けてくれて」」」

 

さくらとエリかとジェミニ達が原作世界のグレース達にお礼を言う。

 

「いえ、気にしないで下さい。私達はメガビョーゲンを浄化しに来ただけですので」

 

原作世界のフォンテーヌがそう言う。

 

「「「え」」」

 

さくらとエリカとジェミニが驚く。

 

「その言い方私達がどうなっても良いような言い方ですね」

 

「ええ、そうですよ。貴女達の世界がこんな異常現象を起こした原因で、私達の世界は巻き込まれたので怒っているんですよ」

 

「「「それは・・・だから私達はそれを解決しようと・・・」」」

 

「解決できるなら早く解決して下さいね。さあ行きましょう」

 

そう言って、原作世界のグレース達は、サクラチームの4人と別れた直後サクラチームの4人は異空間に戻って行った。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。