新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1016 / 3116
邪精霊カルマとの戦い

「「飛鳥ちゃん薫ちゃん。どうしてここに」」

 

「フフ、やはり貴女達も来ましたか特殊遊撃部隊」

 

「特殊遊撃部隊とは一体何なんだ?」

 

真宮寺直哉が治療を受けながら考えていると・・・

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

「「届け!」」

 

「「癒やしの!」」

 

「「パワー!」」

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス!」」」

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

 

「「「「お大事に」」」」

 

!!

 

「「「「「何だあの光はーー」」」」」

 

 

「フフ、成程あれがイシュメルガとデボネアが言っていた力ですか」

 

カルマがそう呟く。

 

「カルマ、イシュメルガとデボネアとは何者だ?」

 

真宮寺直哉がカルマに聞く。

 

「ああ、遥か未来から来た私の協力者ですよ」

 

!!

 

「遥か未来から来た協力者だと」

 

「ええそうですよ。その遥か未来では、真宮寺直哉もお前が友人と思っている紫藤直哉も死んでいますが」

 

「何だと!!7人世界も幼馴染世界も消滅しているのか」

 

「そうです。それで間違いないですね?花寺薫」

 

「薫ちゃんの名字が違う」

 

「その通りだよカルマ。よくそこまで融合世界の事を熟知してるね」

 

「イシュメルガとデボネアでも私の名字変更の事は知らなかったのに」

 

「融合世界?飛鳥ちゃんどういう事?」君達は幼馴染世界から来たんだよね」

 

「違いますよ。真宮寺直哉さん」

 

「おい、直哉しっかりしろ面倒な奴は倒されたんだ」

 

「そうよ直哉君後はカルマを倒せば・・・えっ」

 

その時千明は見た。光武F2が炭になる所を」

 

「いやあああ。巴里華撃団の皆が炭になったわ――」

 

「あはは、良いですね。ある程度制限がありますが、触れた物全部を炭に変える能力を持つノイズと言う兵器は」

 

「「「「「「何だと!!触れたら炭にされるだと」」」」」」

 

「一体どうやって倒すんだよ」

 

「安心して下さい皆さん」

 

「「だああああ」」

 

!!

 

「「「何だノイズが消滅していく」」」

 

「まさか、特殊遊撃部隊の奴等めシンフォギア奏者をこちらに連れて来たのか?」

 

「そうだよカルマ私達を貴女が、エキストラプレイヤーとして与えた特権として与えた力で、仲間と合流して、貴女がノイズを使う可能性があったからね」

 

「おのれーーキュアグレースそして紫藤直哉め」

 

「さあ、皆さん後は邪精霊カルマを倒すだけです。ノイズやメガビョーゲンは私達に任せて下さい」

 

「「「「「ああ、任せた」」」」」

 

そして特殊遊撃部隊はカルマ以外と戦い始めた。

 

「しかし邪精霊カルマに、それなりの融合世界世界の情報が流れてたな」

 

グレースの中にいる直哉が呟いた。

 

「そうだね直哉君」

 

「恐らく邪精霊カルマを倒したら僕達と融合世界は、異界との繋がりは切れると思います」

 

「後は僕達はサポート役に徹していいと思います」

 

「「「「「「了解」」」」」」

 

その時、別行動していた仲間達と、コジロウとミユが合流した。

 

「直哉君さくらさん大丈夫?」

 

「一体何があったんだエリカ?」

 

「コジロウさん、実は・・・

 

エリカは、今合流した仲間達に説明する。

 

「何だって!!あの3人まで、その憑依獣とやらになって、あのバカデカイ木に操られとんかいな?」

 

「ええ、そうです」

 

「一体、あの木は、なんなの?」

 

「あれは元々異世界から来たんです」

 

「何だって!!まさか君達の世界では、こういうことが頻繁に起きてたのか?」

 

「ええ、最近では、並行世界にも行ける様になりましたし」

 

「そう言うことか、だからサクラチームの中で直哉やさくら、そしてエリカの3人は、適応が早かったんだな」

 

「コジロウそんな事より、早くケンたちを助けに行こう」

 

「ああ、そうだな皆行くぞ」

 

「「「「「おおーー」」」」」」

 

そしてコジロウ達はケンたちと合流を果たした。

 

「大神さん、帝国華撃団の皆さん早く来て」

 

心の中で願うエリカだった。

 

そして戦いは続く。

 

 

「ええいこれでも食らえ鬼神と薄汚い人間め」

 

 

「「「「うおおおお」」」」

 

前鬼の周りに居る仲間も含めカルマの攻撃を受けてしまった。

 

「「キャアアア。うわあああ」」

 

「え、なんでダメージを受けてない直哉君とさくらさんが、悲鳴をあげてるの?」

 

ミユは状況に驚いていた。

 

「ミユさん実は・・・」

 

エリカがミユに説明すると同時に、超鬼神モードと封呪が、かかり前鬼は童子姿となってしまった」

 

「いけないゴキ、私は前鬼の封印を説くわ、援護して」

 

「了解ですマスター」

 

「我解くる鬼神の呪縛、秘呪の刃に、封呪を絶つ、破呪ヴァジュラオンアーク現臨せよ!!汝・・・・・」

 

 

「させるかーー」

 

カルマは自分の腕を伸縮指せ、千明の動きを封じた。

 

「ぐああ、しまったこれじゃあ封呪を唱えられない」

 

「マスター今助けます」

 

ゴキは千明に向かおうとしていたが、千明の言葉によって、ゴキの足が止まった。

 

「ゴキ今は前鬼のほうに行って、私は大丈夫だから」

 

「何を余裕しゃくしゃくなんですか?貴女は?」

 

「ぐううう、カルマ、私に気を取られていいの?」

 

「何!!」

 

「行くぜ龍」

 

「おうケン」

 

「「ダブル波動拳ーーーー」」

 

 

「うおおおおおお」

 

龍とケンの得意技が、カルマを捕えたかに見えたが、カルマは瞬時に、防御壁で防御をした。

 

「チ、なんて奴だ、あのタイミングからでも防御出来るのかよ」

 

「おのれーー虫けらが許さんぞ!!」

 

「うわあ、向こう凄いな、私も向こうで戦いたいな」

 

「それは無理だからな太陽」

 

「わかってるよグレ響」

 

暫くして・・・

 

邪精霊カルマを過去の7人世界の真宮寺直哉達は倒す事が出来て、エキストラステージとして強制参加していた世界と特殊遊撃部隊は元の状態に戻っていった。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。