新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1047 / 3110
イヨと融合世界2

「まあ、まなつ達が会った時は協力していたからまだ良かったけど」

 

「そうだなヒミコが何を考えてイヨを動かしてるのかもわからんからな」

 

「どちらにしてもイシュメルガとデボネアがいる間はヒミコには静観していて欲しいわ」

 

「だが、ヒミコとイヨは7人世界との関係を持った世界委ではなく、幼馴染世界と関係を持った世界を選んだんだ」

 

「そこはわからないけど、恐らくお詫びじゃないの?」

 

「お詫びだと?」

 

「ええ、そう考えられるわ」

 

 

 

「まなつちゃん変身だよ」

 

 

「うん」

 

 

「「「「プリキュア!トロピカルチェンジ!」」」」

 

 

 

「「「「レッツメイク!」」」」

 

 

「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

 

「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

 

 

「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

 

「クラリスさんを助けるぞ!」

 

 

 

「「「「トロピカル〜ジュ!プリキュア !」」」」

 

 

「あはは、まさかお前達がプリキュアだったとはな」

 

 

「何がおかしいの?」

 

 

「くく、これを笑えるだろ。だってよ俺が以前作り出した闇神威型ヤラネーダに負けた奴等だぜ、俺の今日のターゲットが」

 

!!

 

 

真宮寺直哉の言葉にサマー達は思い出していた。

 

 

 

 

「「そんな私たちの技まで」」

 

「いいぞヤラネーダ」

 

「エルダは喜んで闇神威型ヤラネーダに命令をした。

 

 

「ヤラネーダその2人のやる気を奪って私に頂戴」

 

「ヤラネーダ」

 

 

そして・・・

 

 

「「きゃあああ」」

 

 

さくらとクラリスは闇神威型ヤラネーダにやる気を奪われ、2人のやる気はエルダに渡された。

 

 

「「「「ああーー」」」」

 

 

「ありがとうねヤラネーダ」

 

 

そして、エルダは撤退した。

 

 

「貴方があのヤラネーダを生み出したの?」

 

「ああ、そうだぜ、今回はその時に捕獲した新生帝国華撃団のメンバーやる気を使ってこれを作ったんだぜ」

 

「ちょっとそこまでなんで言うのよ」

 

 

「別にいいだろ。やれゼンゼンヤラネーダ」

 

「まなつ達の世界に真宮寺直哉の裏の人格が暴れた事によるお詫びと私は考えるわ」

 

「成程な確かに、直哉とのどか達の報告書にも、真宮寺直哉はブルーによって倒されたと書いていたな」

 

「ええ、それによって彼が、自由を得たけどね」

 

 

「お前は、米田健二の一部になった者佐谷直哉なのか?」

 

「へえ、君は僕の存在していた事を知っているんだね」

 

「ああ、知っている。そしてお前がここに現れた理由も確実とは言えないがな、お前の目的は、俺の体が欲しいのだろう」

 

!!

 

「何だと!!」

 

「何ですって」

 

直哉の言葉を聞き驚くアスミとバテデモーダだった。

 

「・・・ああ、その通りだよ。融合世界の紫藤直哉君」

 

「何故体が欲しいのですか?」

 

 

「それは恐らく、米田健二を佐谷直哉が乗っ取る為ですよ。アスミさんとバテデモーダ」

 

「成程宿主さんのプリキュアの力が目的ですか」

 

「そうさ、僕は君の体に宿る未知の力が目的さ。記憶の持たない米田健二の中にいても退屈だからね。こうして出て来たのさ」

 

「何と言うか、大変だな特殊遊撃部隊は」

 

「そうね、さて直哉達の状況を見ましょうか」

 

「そうだな」

 

そして、トワとレイは直哉達の状況を見始めた。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。