新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1087 / 3122
戸惑いの2人

「「ええーー直哉君の名字が変更」ありえないラビ」

 

「はいこうして僕は本当の家族となりました」

 

「本当にこれで良いの直哉君?」

 

「いいも悪いもありませんよ。結果的に飛鳥ちゃんと薫ちゃんのお父さんが来てくれたんですから、喜ぶべきですよ」

 

「それはそうなんだけど、なんか納得出来ないよ今回のトワさんの決定は」

 

「ラビリンもラビ」

 

「確かにそう感じますけど少し考えて下さい。紫藤直哉さんが過去の世界からやって来る者に対しての影武者をしてくれるんですよ」

 

「そこは、ありがたいけど、その関連の戦いが終わったら直哉さんの役目は終わるんだよね?」

 

「その筈ですよのどかさん」

 

「でもね私思うんだ。直哉君言ったよねまなつちゃん達に」

 

「みんな・・・」

 

 

「そう言う事を避ける為に現地調査をしっかりするんだ」

 

 

「直哉、私からの質問よ融合世界の平和と安定が実現したら貴方はどうなるの?」

 

 

「それは恐らく僕は死ぬでしょうね。その時が来たら」

 

!!

 

「「そんな」」

 

「あんたは本当にそれでいいの?」

 

「いいも悪いもそう言う条件の下で生まれた身ですし、場合によっては上司の気まぐれで、それを迎えても死ぬことは無いかもですけど」

 

 

「おいおいちょっと待て」

 

「特殊遊撃部隊の上司はまさか・・・」

 

 

「ええ、そうですよ。融合世界の神様です」

 

 

「「「「「ええ――神様ーー」」」」」

 

まなつ達とローラは直哉の言葉に驚いていた。

 

「ええ、言いましたね。あの時はまだ先と思いましたけど、もしかしたら僕はいらない子になるかもですね」

 

!!

 

「そうなればいつまで生きて行けるかわかりませんけどね」

 

「全てトワさんやレイさん次第ですけどね」

 

「直哉君少なくとも2組のプリキュア達は、直哉君に生きていて欲しいと思うよ」

 

「そうラビよ。原作世界ののどか達だってそう思うラビよ」

 

「確かにそうかもしれませんね」

 

「そうだよ。飛鳥ちゃんと薫ちゃんのお父さんを影武者にするのも直哉君を守る処置かも知れないよ」

 

「いやあああ。巴里華撃団の皆が炭になったわ――」

 

「あはは、良いですね。ある程度制限がありますが、触れた物全部を炭に変える能力を持つノイズと言う兵器は」

 

「「「「「「何だと!!触れたら炭にされるだと」」」」」」

 

「一体どうやって倒すんだよ」

 

「安心して下さい皆さん」

 

「「だああああ」」

 

!!

 

「「「何だノイズが消滅していく」」」

 

「まさか、特殊遊撃部隊の奴等めシンフォギア奏者をこちらに連れて来たのか?」

 

「そうだよカルマ私達を貴女が、エキストラプレイヤーとして与えた特権として与えた力で、仲間と合流して、貴女がノイズを使う可能性があったからね」

 

「おのれーーキュアグレースそして紫藤直哉め」

 

「さあ、皆さん後は邪精霊カルマを倒すだけです。ノイズやメガビョーゲンは私達に任せて下さい」

 

「「「「「ああ、任せた」」」」」

 

そして特殊遊撃部隊はカルマ以外と戦い始めた。

 

「しかし邪精霊カルマに、それなりの融合世界世界の情報が流れてたな」

 

「確かにカルマとかあの軍人とかとは関わりたくないですね」

 

直哉はしみじみ思いながら言う。

 

「そう言えば飛鳥ちゃんと薫ちゃんのお父さんがいるなら特殊遊撃部隊のもう一つの部隊の体制どうなるの?」

 

「ああ、それは・・・飛鳥ちゃんと薫ちゃんのままですよ。のどかさん」

 

「そうなんだね」

 

「トワは、あくまで飛鳥ちゃんと薫ちゃんのお父さんの存在は、秘密にするみたいですよ」

 

「現在特殊遊撃部隊の隊員でこの事実を知ってるのはのどかさんとラビリンだけですよ」

 

「「ええーー」」

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。