新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1099 / 3117
もう1つのすこやか市に現れる4人目のビョーゲンズ後編1 トワの乱入前編

「ええ、正直ここまでもう1つのすこやか市のイベントを遅れるとは思ってなかったからね」

 

「確かにミラクルヒーリングボトルを手に入れないと向こうのバテデモーダが出て来れないですね」

 

「そうなのよね。直哉とりあえず1人でミラクルヒーリングボトルが出るまででいいから観測して、その後はもう1つのすこやか市のイベントは止めるように連絡するわ」

 

「わかりました。なら先にあおぞら市に行きますね」

 

「うんお願いね」

 

「そういう形で直哉にお願いをしたけど自分でも見ておくべきと思って来ちゃった」

 

「「「来ちゃったってそんな軽い気持ちで来て良いんですか?」」」

 

「良いのよ、直哉達も来てるけど貴女達のイベントを混乱させたくないとかいい子ぶってるけど、私がのどか達に会ってる以上それは絶望よね」

 

「「「まあそれは確かに・・・」」」

 

 

「本当直哉達は融通が聞かないから困るわね」

 

「それはトワさんがワガママだけじゃ」

 

 

「しっ聞こえるわよ」

 

「もう聞こえてるわよほら準備しなさい。変身を」

 

「皆行くラビ」

 

「うんそうだね」

 

「ええ」

 

「もうどうにでもなれ」

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア!・オペレーション!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア!・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア!・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

 

「ニャン!」

 

 

 

「「「地球をお手当て!」」」

 

 

 

「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」

 

「よろしいこれから3人には、私達2人と実戦形式で戦って貰うわ」

 

「「「ええ2人ってトワさんは1人ですよね」」」

 

「さあ、それはどうかしら?」

 

トワがそう言うと、トワの体が消えてその後2人の少女が原作世界ののどか達の前に現れた。

 

「「「「「「・・・ええ――どういう事ー―」」」ラビ」ペン」ニャン」

 

「一応初めましてですね。皆さん私はミズキと言います」

 

「ヤッホーのどかちゃん。ちゆちゃん。ひなたちゃん初めまして」

 

「私はナナだよ」

 

「さて原作世界ののどか達には、私達と戦って貰います」

 

そして、プリキュアとミズキとナナとの戦いが始まった。

 

その頃直哉達は・・・

 

「直哉さんトワさんもう1人ののどかさん達と戦い始めましたけど?」

 

「ああ、気にしなくていいよまなつちゃん。あれも原作世界のバテデモーダの対策の為の特訓だよ」

 

「まさか、トワさんが2人で一人だなんて驚きました」

 

みのりがそう言う。

 

「確かに驚くよね。トワは、分離自体をあまり使おうとしないからね」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。