新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1127 / 3104
あおぞら市での佐谷直哉との再会中編

 

「馬鹿なこの私が、こんな呪力のない攻撃にやられるはずがない、どうして、私が消滅するのだ」

 

「カルマとやらお前はミスを犯したのさ、お前が融合した素体が、さくら達の技に耐えられなかったのさ」

 

「何だと!!」

 

「コジロウそうなの?凄いじゃない」

 

「只のカンだがね?」

 

 

「うおおおおお。許さんぞー人間めーーー」

 

叫びながらカルマは消滅した。

 

「これが俺の知る結末だ」

 

「成程」

 

「やっぱり違うね」

 

「どこが違うと言うのだ?花寺のどか」

 

佐谷直哉がのどかに聞く。

 

 

「久しぶりですね鬼神を操る姉弟よ」

 

「成る程、貴女方が、私を復活させてくれたのですね?」

 

「ええ、そうよ」

 

「ならばお礼をしなければなりませんね。行きなさいナノビョーゲンそこの降魔を進化させてあげなさい」

 

「ナノ――」

 

「きゃあああ。何よこれーー」

 

そして殺女はメガ降魔殺女に進化した。

 

!!

 

「おほほ、良いわね憑依の実とは違うが、同じ性質の物を使う事がこんなに楽しいとは」

 

「この見た事のない怪物はお前の仕業だったのかカルマ」

 

「ふん今頃気がついたのか?真宮寺直哉」

 

その頃フォンテーヌとスパークルは・・・

 

「「「「ええーー」」ペン」ニャン」

 

「何で過去の世界にナノビョーゲンがいるの――」

 

「わからないわ」

 

「それはな、フォンテーヌとスパークル原作世界のすこやか市とあおぞら市がカルマとイシュメルガとデボネアの3人が協力して、過去の世界のイベントに組み込まれたんだ」

 

「「「「ええーー」」ペン」ニャン」

 

その時特殊遊撃部隊が過去の7人世界の巴里にやって来た。

 

「だからグレース達もここに来れるのね」

 

「じゃああのメガ降魔を浄化する?」

 

「何だと!!融合世界の敵の戦力を過去の7人世界に現れたカルマが使ったのか」

 

「ええ」

 

のどかが話を続ける。

 

「そう簡単には行きませんよ。メガ降魔よ邪魔な人間を攻撃しなさい」

 

「メガビョーゲンメガビョーゲン」

 

!!

 

「何あれは、憑依獣に似てるけどあれは一体」

 

「マスター僕は憑依獣を相手しっます」

 

「わかったわ」

 

そしてカルマの命令を受け動いた時、特殊遊撃部隊の飛鳥と薫がその場に現れた。

 

「そして戦いは、カルマ優勢で進んでいくの」

 

「本当にそういう展開だったのか?」

 

「ああ、そうだ」

 

そして紫藤直哉が話を続ける。

 

「「飛鳥ちゃん薫ちゃん。どうしてここに」」

 

「フフ、やはり貴女達も来ましたか特殊遊撃部隊」

 

「特殊遊撃部隊とは一体何なんだ?」

 

真宮寺直哉が治療を受けながら考えていると・・・

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

「「届け!」」

 

「「癒やしの!」」

 

「「パワー!」」

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス!」」」

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

 

「「「「お大事に」」」」

 

!!

 

「「「「「何だあの光はーー」」」」」

 

 

「フフ、成程あれがイシュメルガとデボネアが言っていた力ですか」

 

カルマがそう呟く。

 

「カルマ、イシュメルガとデボネアとは何者だ?」

 

真宮寺直哉がカルマに聞く。

 

「ああ、遥か未来から来た私の協力者ですよ」

 

!!

 

「遥か未来から来た協力者だと」

 

「ええそうですよ。その遥か未来では、真宮寺直哉もお前が友人と思っている紫藤直哉も死んでいますが」

 

「何だと!!7人世界も幼馴染世界も消滅しているのか」

 

「そうです。それで間違いないですね?花寺薫」

 

「薫ちゃんの名字が違う」

 

「その通りだよカルマ。よくそこまで融合世界の事を熟知してるね」

 

「イシュメルガとデボネアでも私の名字変更の事は知らなかったのに」

 

「融合世界?飛鳥ちゃんどういう事?」君達は幼馴染世界から来たんだよね」

 

「違いますよ。真宮寺直哉さん」

 

「おい、直哉しっかりしろ面倒な奴は倒されたんだ」

 

「そうよ直哉君後はカルマを倒せば・・・えっ」

 

その時千明は見た。光武F2が炭になる所を」

 

「いやあああ。巴里華撃団の皆が炭になったわ――」

 

「あはは、良いですね。ある程度制限がありますが、触れた物全部を炭に変える能力を持つノイズと言う兵器は」

 

「おいおい、お前達が遭遇したカルマは融合世界の敵の戦力を持ってるんだよ」

 

「その理由は恐らく・・・」

 

融合世界の敵が秘密裏に過去の7人世界の敵であるカルマと接書kしたからだと思う」

 

「まじかよ」

 

佐谷直哉は話を聞き驚いていた。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。