新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1149 / 3109
狙われた花火

「成程ね、ならエリカが言ったようにそいつをテストしたらいいんじゃねえか?」

 

ロベリアもそう言って賛成する。

 

その頃花火は・・・

 

いつもの様に、墓地の一角に来ていた。

 

「・・・じゃあまた明日来ます。愛してるわフィリップ」

 

そう言って花火は墓地を後にするのだった。

 

その様子を、上空で見ていた一人の怪人が呟いた。

 

「見つけた私が求めていた闇を、黒衣の大和撫子というべき少女よ、このマスクド・コルボーが迎えに行きます」

 

 

そう言うと、怪人はどこかに消えたのだった。

 

次の日・・・

 

大神は一人で、この間花火と出会った墓地に行くと、この間と同じ服装の花火と、再会した。

 

「あ、いた花火君」

 

「え、貴方は大神さんですよね?」

 

「はい、大神です」

 

「如何したんですか、今日は?」

 

「今日はお願いがあって、来ました」

 

「え、私にお願いですか?」

 

そのころ上空では・・・

 

あのマスクド・コルボーが花火を昨日から観察していた。

 

「何なんだあの男は?品性の欠片のない男が、私の物に触れるなあ」

 

 

「何なんだ?花火君」

 

「きゃああああ。大神さん助けてください」

 

「くそ怪人が、何故花火君を・・・」

 

大神は急ぎシャノワールに戻った。

 

シャノワール地下司令室・・・

 

「来たね、ムッシュ、説明を頼むよ」

 

「はい、皆聞いてくれ、花火君が怪人に誘拐された」

 

!!

 

「「「「なんだって」」」」

 

「何故花火が、怪人に狙われた?」

 

その時、花火を誘拐した。怪人マスクド・コルボーの居場所が判明した。

 

「どうやら奴は、オペラ座に居るようだね、ムッシュ出撃命令を」

 

「はい!!巴里華撃団出撃せよ!!目標地点オペラ座!!」

 

「「「「了解」」」」

 

 

オペラ座内部・・・

 

 

花火を助ける為にオペラ座に突入した。巴里華撃団。彼らが見たのは、沈没している船の上で寝ている花火だった。

 

「花火君」

 

「花火起きろ」

 

大神とグリシーヌが、花火に呼びかけるが、花火は無反応だった。

 

「くそ!!近づいて起こさないと、いけないか。皆行こう」

 

「「「「了解」」」」

 

その時大量のポーン達が現れ花火を守る格好になり、巴里華撃団と戦い始めた。

 

そして何とかポーンを倒した巴里華撃団の前に今回の事件の黒幕であるマスクド・コルボーが自身のカラス型蒸気獣セレナードと共に現れ、巴里華撃団と戦い始めた。

 

「馬鹿な!!マスクド・コルボーが死ぬのか?許さん黒衣の大和撫子、許さんぞ巴里華撃団」

 

「そう言った直後コルボーは、消滅した。

 

 

とある場所・・・

 

「お疲れ様、また仕事してもらうよ、パリシイの子供達」

 

そう言って、少年のような人影は消えた。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。