新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1172 / 3120
過去の世界との相違点

「成程ね飛鳥ちゃん達の叔母さん達が協力してその間にリボルバーキャノンで突入したんだね?」

 

「そうですね」

 

「それじゃあ今回のようにリボルバーキャノンが使用不可の場合はどうやったの?カルマールの撃破を」

 

「それはこの映像を見て兄さん」

 

「ムッシュいい加減決断しな、カルマールとオプスキュールを倒すのは、直哉とさくら達に任せるか、自分達で倒すかを」

 

「それは・・・カルマールとオプスキュールは自分たちが倒します」

 

「隊長」

 

「イチロー」

 

「お前」

 

「大神さん素敵です」

 

「大神さん」

 

「やればできるじゃないか、隊長だが残念だが、巴里華撃団には、カルマール飲みを撃破してもらう、今の私達には、オプスキュールに対抗できる手段がない」

 

それでは、オプスキュールはどうするんですか?」

 

「ムッシュあんたにはもう一つ手段があるじゃないか?」

 

 

「え、あ、まさか・・・支配人」

 

「そうさ・・・あの子達もムッシュの出撃命令を待ってるよお入り」

 

グラン・マの呼びかけで入って来たのは、織姫とレニだった。

 

「隊長間もなく、ミカサが巴里に到着します」

 

「何だって!!」

 

「そうさムッシュオプスキュールは帝国華撃団花組が対処してくれる事になったのさ

 

「「「「「「ええーーーーーー」」」」」」

 

グラン・マ・発言後シャノワール中に巴里華撃団花組の叫び声が響いたのだった。

 

「支配人どうして、帝国華撃団が何故ミカサでここに来るんですか?」

 

「それは、私が、頼んだからさ、私達のリボルバーキャノンは、未完成だからね」

 

「ミカサ到着後、巴里華撃団は、ミカサに乗り、カルマールを倒してきな」

 

「そうです、オプスキュール本体は、私達と、千明さんと前鬼に任せてください」

 

「織姫君しかし・・・」

 

「隊長、何で僕達が事前にオプスキュールの存在を知ってるか、わかるよね?」

 

「あ、直哉君とさくら君の未来を見る力かあ」

 

「その通りでーす。つまり私達には、既にオプスキュールの弱点を知ってますから」

 

「「「「「何だとーーー」」」」」

 

織姫がそう言うと巴里華撃団の5人は驚いていた。

 

 

「なんですか未来が見えるなんて」

 

「そんなずるいよ」

 

「確かにな」

 

「規格外だな」

 

「凄すぎです」

 

映像終了・・・

 

「成程7人世界の場合は、真宮寺直哉君の特殊な力であらかじめ準備が出来てたのか」

 

「そうですね7人世界にしろ幼馴染世界にしても原作イベント事態が変化している状況の中でしたからね」

 

「そう言う点では、融合世界の方は空中砲台オプスキュールが出るまで変化が起きなかった事は、凄い事と思いますよ」

 

「そうかな?」

 

「ええ、私は帝国華撃団のパリ滞在している時に少なくとも特殊遊撃部隊が動かないといけなくなると思っていたので」

 

「例えば・・・」

「フフ、奴等がエキストラプレイヤーか、良いだろう貴様達の実力見せて貰おう。サイコ・クラッシャー」

 

ベガが、キュアグレースに攻撃を仕掛けた。

 

「くっこちらに攻撃をしてくるなんて」

 

「グレースさんあの軍服の人には恐らく浄化技は効かないと思うので、ここは霊力攻撃で行きましょう」

 

そうグレースの体内にいる直哉が言う。

 

「でも真宮寺直哉く達がいるんだよいいの?」

 

「仕方がありません。行きますよグレースさん」

 

「うん」

 

「「破邪剣征・桜花放神」」

 

!!

 

「なっ貴様お前も霊力を・・・ぐおおおお」

 

!!

 

「あの女の子私と直哉君の技を使って威力は私達より強いなんて」

 

「フフ、面白いぞエキストラプレイヤーリュウとは異なる興味が沸いたぞ」

 

「異界事変で兄さん達が戦ったベガが出て来ると思ってたので」

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。