新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1182 / 3119
大神の報告を受けて動き出す巴里華撃団

「そう言う事で、特殊遊撃部隊を運営する2人の上司の許可が出たので間もなくお墓戦艦をが、シャノワールに来ます皆乗船の準備をしてくれ」

 

「「「「「ええーー」」」」」

 

「お墓戦艦だって」

 

「そうですよグラン・マ」

 

「大神さん皆さんの光武F2をお墓戦艦をに乗せましたよ」

 

「ああ、ありがとう響君」

 

「いえいえ、直哉君が事前にレイさんから連絡を受けて既にお墓戦艦をシャノワール上空に移動させてくれたので」

 

ビービー

 

その時シャノワールのレーダーがお墓戦艦を捉え反応した。

 

!!

 

「「「「「大きい」」」」」

 

「あれがムッシュの言うお墓戦艦なのかい?」

 

「そうですよ。グラン・マ」

 

その頃お墓戦艦の中では・・・

 

「ふう、どうやら皆さん驚いてるようだね」

 

「そりゃそうですよ。兄さん」

 

「ついでにあのイカ侯爵も驚いてるみたいですけど」

 

そう言って飛鳥が空中砲台オプスキュールを映像に出す。

 

「何じゃあれは?あんなデカい物が突然あらわれたじゃと」

 

「まあ、いいじゃろどんな大きい戦艦がいたとしても、空中砲台オプスキュールを止める事など出来ぬわ。24時間後巴里は消滅する」

 

 

「兄さんどうします?」

 

「へえ、24時間も猶予をくれるんだ。それだと今夜中で空中砲台オプスキュールを破壊作戦を実行して貰おうか大神さん達巴里華撃団の皆さんに」

 

「後飛鳥ちゃん帝国華撃団の皆さんは帝都にいるよね?」

 

「帝都にいますよ。兄さん」

 

「なら、巴里華撃団の受け入れを始めて良い?」

 

「良いですよ兄さん」

 

「それでは響さん大神さんと巴里華撃団の皆さんを迎えに行って貰えますか?」

 

「わかりました直哉君」

 

そして響はシャノワールに向かった。

 

その頃シャノワールでは・・・

 

「しかし隊長特殊遊撃部隊はこれだけの戦力を持ちながら世界征服も出来るんじゃないか?」

 

「そうだな。連中にしたら簡単に出来そうだがな」

 

グリシーヌとロベリアがそう言う。

 

「ああ、それは・・・否定しないよ。ただ俺は特殊遊撃部隊と、リイン君達がいなければ俺はここにはいなかっただろうから」

 

そして大神はその時の事を話す。

 

「まさかもうここで出会うとはな大神一郎」

 

 

 

「ナオヤ・ブライトとリィン・シュバイツァーだな。お前達を殺すイシュメルガ様の為に」

 

 

「はあ、何いってんだよ大神一郎正気に戻れよ」

 

 

浪虎滅却・疾風迅雷」

 

「うあああ。あぶねえリィンこいつ大神は既に堕ちているのか?」

 

「ああ、俺のせいでな」

 

 

「マジかよ。たまらねえぞ」

 

「何をごちゃごちゃ言っている」

 

 

「それはな大神一郎お前の男がイシュメルガごときに取り込まれる原因となった話だよ」

 

!!

 

ナオヤ・ブライトの言葉に大神は一瞬止まった。

 

「今だ!!3人とも」

 

 

ナオヤの言葉に合わせてリィンとミリアム、ユウナが大神に攻撃をしつつ大神を気絶させたのだった。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。