新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1206 / 3105
クローゼと巴里華撃団の出会い後編

「クローゼお待たせ」

 

「クローゼ君久しぶりだね」

 

「大神さんもお元気そうで良かったです」

 

「隊長この女の事を知ってるのか?」

 

グリシーヌが大神に聞く。

 

「ああ、この女性はこれから行く世界の住人、君達の強さを見る為に呼ばれた人だ」

 

「「「「「ええーー」」」」」

 

「大神さん私達の強さを見せる為には、光武F2がないと・・・」

 

「いや君達の素の霊力の強さを見る為の物だから光武F2は必要ない」

 

「おもしれえ、誰と戦うんだ?」

 

「その相手は君達と同じ5人の少女がいるだろう?」

 

「ああ、奴等か」

 

「「「「「ええーー」」」」」

 

大神とロベリアの話を聞いてまなつ達が驚いていた。

 

「のどかさん良いんですか?」

 

まなつがのどかに確認する。

 

「うん今回の件は直哉君も了承してるから。まなつちゃん達も模擬戦の感覚でしたらいいよ」

 

「・・・わかりました。皆行こう」

 

「「「「うん」」」」

 

「「「「プリキュア!トロピカルチェンジ!」」」」

 

「「「「レッツメイク!」」」」

 

 

「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

 

「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

「プリキュア!トロピカルチェンジ!」

 

「レッツメイク!キャッチ!」

 

「フェイス!」

 

「ネイル!」

 

 

「ドレス!」

 

 

「ゆらめく大海原!キュアラメール!」

 

「今日も元気だ!」

 

 

「「「「「トロピカル〜ジュ!プリキュア!」」」」」

 

!!

 

「「「「「ええーー」」」」」

 

「何だよそれは――」

 

「姿が変わるとは、あやかしの類か?」

 

「違うわよ失礼ね」

 

「ローラに関しては、人魚だからある意味間違って無いかも」

 

「そうね」

 

「うんうん」

 

「でもどうして直哉はまなつ達と巴里華撃団の5人を模擬戦を許可したのでしょう?」

 

「ああ、それは・・・」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

 

「ニャン!」

 

 

「「「地球をお手当て!」」」

 

 

 

「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」

 

!!

 

 

「うわあああ何だこれはーーー」

 

 

のどか達がプリキュアになった時大神がキュアスパークルと同じような格好に変身したのだった。

 

 

 

「ここで模擬戦のルールを言いますね」

 

 

「響さんお願いします」

 

 

「うん、まず帝国華撃団の皆さん勝利条件は、制限時間内に、プリキュアになった大神さんに一撃を与える事、そしてプリキュアチームは制限時間内にプリキュアになった大神さんを守る事」

 

 

「攻撃の有効と無効はの判定はエステルさんとクローゼさんが判定します」

 

 

「制限時間は10分それでは始め」

 

 

そしてプリキュアチームと帝国華撃団の模擬戦が始まった。

 

「私達も帝国華撃団の皆さんと模擬戦をしたからね」

 

のどかがそうアスミに説明をする。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。