新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1207 / 3117
模擬戦後の巴里華撃団

「「「「「はあ、はあ」」」」」

 

「ありえねえだろこいつら」

 

「「「「何とか模擬戦が終わったーー」」」」

 

「何か巴里華撃団とまなつちゃん達とでは落差が違うよちゆっち」

 

「それは仕方ないわ。途中から巴里華撃団の皆さん本気になってたから」

 

ちゆがそう言う。

 

「お疲れ様ですエリカさん達」

 

「響さんあの子達は一体誰なんですか?」

 

「あの子達はもう1つの世界に行って大丈夫なのかを調べる為に模擬戦をする為に来て貰ったんだよ」

 

「ええーーそうだったんですか」

 

エリカは響の言葉に驚いていた。

 

 

「お疲れ様まなつちゃん達」

 

「本当に疲れましたよ。あの浮き輪型のヤラネーダの頃みたいに」

 

そしてまなつが話し出す。

 

「皆一気に行くよ」

 

「「「「うん」」ああ」」

 

 

「ハートカルテットリング!」

 

 

「とびだせ!元気なハート!」

 

 

「やさしいハート!」

 

 

「かしこいハート!」

 

 

「燃え立つハート!」

 

 

「ハートドキドキ!」

 

 

「「「ドッキング!」」」

 

 

「「「「プリキュア!ミックストロピカル!」」」」

 

「「「「ビクトリー!」」」」

 

 

そして浮き輪型ヤラネーダが浄化された筈だった。だが・・・」

 

 

「ヤラネーダヤラネーダ」

 

「「「「「ええーー嘘――浄化した筈なのに」」」」」

 

サマー達の背後に再び浮き輪型ヤラネーダが現れた。

 

直哉君今いるメガビョーゲンやゼンゼンヤラネーダを召喚しているゲートは最初に現れた地点の海の中にあるよ」

 

「ええーーそうなんですか」

 

「うん二課の人に手伝って貰ったから間違いないよ」

 

「わかりました」

 

 

そして響からの情報を直哉がサマー達に伝えグレース達とサマー達はもう一度メガビョーゲンとゼンゼンヤラネーダを浄化し召喚ゲートの場所を把握して三度召喚ゲートを巻き込む形で浄化技を撃った。

 

 

「ハートカルテットリング!」

 

 

「とびだせ!元気なハート!」

 

 

「やさしいハート!」

 

 

「かしこいハート!」

 

 

「燃え立つハート!」

 

 

「ハートドキドキ!」

 

 

「「「ドッキング!」」」

 

 

「「「「プリキュア!ミックストロピカル!」」」」

 

「「「「ビクトリー!」」」」

 

「確かにあの時は大変だったね」

 

「ちょっとあれは模擬戦のレベルじゃないわよ」

 

ローラが、のどかに言う。

 

「でも皆巴里華撃団の皆さんの攻撃を防いでいたよ」

 

「それにしてもきついです」

 

さんごがそう言う。

 

「でもまなつちゃん達のがまだいいよ。私達の場合3人対9人も模擬戦を四対8に変えて模擬戦をしたんだから」

 

「「「「「ええーー」」」」」

 

「圧倒的に不利じゃない」

 

「「「「うんうん」」」」」

 

「それでその模擬戦はどうなったのですか?」

 

みのりがのどかに聞く。

 

「それはね・・・」

 

 

「ここで模擬戦のルールを言いますね」

 

 

「響さんお願いします」

 

 

「うん、まず帝国華撃団の皆さん勝利条件は、制限時間内に、プリキュアになった大神さんに一撃を与える事、そしてプリキュアチームは制限時間内にプリキュアになった大神さんを守る事」

 

 

「攻撃の有効と無効はの判定はエステルさんとクローゼさんが判定します」

 

 

「制限時間は10分それでは始め」

 

 

そしてプリキュアチームと帝国華撃団の模擬戦が始まった。

 

「このルールのおかげで、私達が帝国華撃団の皆さんに勝ったんだよ」

 

「「「「凄い」」」」

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。