新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1226 / 3109
もう1つのビョーゲンズにバテデモーダ現る後編

 

「あれ、そう言えばニャトランゲストはもう1人ののどかっちだけ?」

 

「違うニャン直哉も呼んだニャン」

 

「ああ、直哉君なら特訓の趣旨がわかったからちゆちゃんとひなたちゃんを呼びに融合世界に戻ってるよ」

 

「「「ええーー」」」

 

原作世界ののどか達が融合世界ののどかの説明に驚いてると。

 

「クチュン」

 

!!

 

ラテがくしゃみをした。

 

「ラテ」

 

そして原作世界ののどかがラテに聴診器を当てる。

 

「大きい車に積んでいる石さんが泣いてるラテ」

 

「皆行こう」

 

そして原作世界ののどか達はメガビョーゲンが出現した場所に向かった。

 

「見つけたわメガビョーゲンよ」

 

「ラビリン」

 

「皆行くラビ!!」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

 

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

「キュアスパークル!」

 

「ニャン!」

 

「「「「地球をお手当て!」」」

 

「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」

 

3人はプリキュアに変身してメガビョーゲンに攻撃をしたが、何者かに邪魔をされた。

 

「「「きゃあああ」」」

 

「何今誰かに邪魔された?」

 

 

「ちーすおいらビョゲーンズの新人のパテデモーダでーす好きな事は戦う事ッスよろしくプリキュア」

 

 

「「「パテデモーダだってーーラビリン達も知らないビョウゲーンズラビ」ペン」「ニャン」

 

その頃融合世界ののどかは・・・

 

「始まったねラビリン」

 

「そうラビね」

 

「お待たせしましたのどかさん」

 

その時直哉とちゆとひなたがやって来た。

 

「さあ、のどかさん達も念の為に変身して下さい」

 

「「「うん」」」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

「キュアグレース!」

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

「キュアスパークル!」

 

「ニャン!」

 

そして融合世界ののどか達もプリキュアに変身をした。

 

「変身したけどこれからどうするの?」

 

グレースが直哉に聞く。

 

「ええ、場合によってグレースさん達に原作世界のバテデモーダを相手をして貰う事になるかも知れないです」

 

「「「ええーー」」」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。