新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1227 / 3108
直哉の失敗

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

「キュアグレース!」

 

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

「キュアスパークル!」

 

「ニャン!」

 

そして融合世界ののどか達もプリキュアに変身をした。

 

「変身したけどこれからどうするの?」

 

グレースが直哉に聞く。

 

「ええ、場合によってグレースさん達に原作世界のバテデモーダを相手をして貰う事になるかも知れないです」

 

「「「ええーー」」」

 

「「「どういう事?」」」

 

「つまりですね。本来は今原作世界のグレースさん達が戦っているメガビョーゲンよりバテデモーダが率先して戦って行くんです。そして浄化に成功するんですが」

 

「もしかすると原作世界のグレースさん達ヒーリング・オアシスを撃てないかも知れないんです。僕が原作世界のラビリン達の要望でこちらに来たからですね」

 

「つまり直哉君と私が原作世界のバテデモーダと会う前に来た事で、3人の心が揃わないからヒーリング・オアシスが出来ないと言う事?」

 

「ええ、そう言う事です。ただでさえ本来の流れでも、ひなたさんがバテデモーダを怖がっていたので」

 

「あ、確かに・・・それでプリキュアをやめるかもと言う話になるんだったね」

 

「はい出来ればその流れになるようにしたいんですがここで原作世界のグレースさん達が勝てないとそれはそれで困るので物語がそういう形で終わるのは」

 

「「「それは確かに」」」

 

「まあ、原作世界のグレースさん達が、ヒーリング・オアシスを撃てれば問題は無いんですけどね」

 

「その辺の所は僕がバテデモーダの宿主となった事でかなり変わったですからね」

 

「確かにそうね。そのおかげでひなたが辞めるとは言わなかったからどちらが良いのかわからないわね」

 

「どちらにしろ3人はこちらの世界のグレースさん達の戦いを見ていて下さい」

 

「「「了解」」」

 

その頃原作世界のキュアグレース達は・・・

 

「「「きゃあああ」」」

 

「あらあらもう終わりですか?終わりなら地球は病気になるだけですよ」

 

バテデモーダがそう言うと什器型メガビョーゲンが地球を蝕む。

 

「このままじゃ・・・」

 

「「グレース」」

 

「フォンテーヌとスパークル」

 

「おっまだやるすっか良いすっよ」

 

「久しぶりにこちらの世界に来てみれば、こちらの世界にバテデモーダが生まれましたか」

 

!!

 

「「「ワイズマン」」」

 

「ああ、久しぶりですねプリキュア・・・と言ってもこちらの世界のですね」

 

 

その時、原作世界のバテデモーダとキュアグレース達の前にワイズマンが姿を見せた。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。