新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1262 / 3108
クローゼからの緊急依頼前編

「あ、直哉さんに2人ののどかさん達良い所に来てくれました」

 

「クローゼさんどうしたんですか?」

 

直哉がクローゼに聞く。

 

「直哉さん実は以前直哉さんと響さんが行った名も無き村に異世界の怪物がまた出たんです」

 

「ええーー」

 

「おうなんだありゃ魔神なのか?」

 

「大きい」

 

!!

 

「まさかあれは、ネフィリム。あれまでゼムリア大陸に現れるなんて・・・」

 

「響さんあいつの事知ってるの?」

 

 

「ええ、これは直哉達に会う前の世界でフロンティア事変といわれる事件の元凶と言っていい自立型完全聖遺物なの」

 

かつての世界では、私の左腕を食べて爆発的に強くなりましたから」

 

「ええーー左腕を食べてですか・・・」

 

 

直哉はネフィリムが人間を食べることに恐怖した。

 

 

「よし、女今回も左腕をあいつに食べさせろ」

 

「イヤーですよあんな思いは二度としたくないですよ。」

 

「響さん。あんな魔神みたいな者が僕達の世界にもいるんですね?」

 

「私がいるから恐らくね」

 

そして主に劫炎とレーヴェが巨大ノイズと自立型完全聖遺物ネフィリムに戦い始めた。

 

響は直哉を守りながら小型ノイズを倒していた。

 

「名も無き村にノイズが出たのですか?」

 

「いえ今回は違います」

 

そしてクローゼは直哉達に説明をした。

 

「はい、今回出た怪物は、どちらかと言えばメガビョーゲンの持つ能力は一緒のようです。姫様急いで特殊遊撃部隊に連絡をお願いします」

 

「わかりましたユリアさん」

 

「「「「「「ええーー」」」」」」

 

「メガビョーゲンがゼムリア大陸に単体で現れたのですか?」

 

直哉とのどか達はクローゼの話に驚き上がらも直哉がクローゼに聞いた。

 

「いえ、メガビョーゲンだけでなく複数体のヤラネーダが名の無き村に現れているそうです」

 

「「「「「「ええーー」」」」」」

 

「「「メガビョーゲンとヤラネーダがゼムリア大陸に」」」

 

融合世界ののどかとちゆとひなたがクローゼに聞く。

 

「はい」

 

「直哉まなつ達に連絡するラビ」

 

「そうだねラビリン」

 

そう言って直哉がまなつ達に連絡をしようとした時クローゼが言う。

 

「直哉さんまなつちゃん達に連絡に連絡をしなくても良いと思いますよ」

 

「え、それはどういう意味ですか?」

 

「実は、複数体現れたヤラネーダは、メガビョーゲンが持つ能力を使って今うので」

 

「「「「「「ええーー」」」」」」

 

再び2人ののどか達はクローゼの言葉に驚く。

 

「成程ありがとうございましたクローゼ姫」

 

「それでは皆さん準備して下さい」

 

「「うん」」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

 

 

「「重なる2つの花!」」

 

 

 

「キュアグレース!」

 

 

 

「ラビ!」

 

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

 

「プリキュア・オペレーション!」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ニャン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

 

「ニャン!」

 

「「「地球をお手当て!」」」

 

 

 

「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」

 

そして原作世界ののどか達はプリキュアに変身した。

 

その直後・・・

 

融合世界ののどか達も変身を始めた。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。