新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1273 / 3123
合流したクロスベル組前編

「飛鳥ちゃんと薫ちゃんと光さんがこちらに来たのね」

 

「「「はい」」」

 

飛鳥が原作世界ののどか達に説明する。

 

 

「可能性としてクロスベルで起こるキーアちゃん関連の事件の裏にワイズマンやブルーの技術をあとまわしの魔女の配下が利用していたりしてたら特殊遊撃部隊も動く事になると思うけどね」

 

「成程」

 

「後介入するとすればエレポニア帝国とカルバート共和国の動きによって介入するかもしれない」

 

「特殊遊撃部隊としては、現状エレポニア帝国共カルバート共和国共接触す事は考えてないから」

 

「下手に接触すると・・・」

 

別世界のイシュメルガのように厄介な存在になりますからね」

 

「「「「「確かに」」」」」

 

「そう言う事でしばらくの間ゼムリア大陸に留まりますので、それぞれで動いて下さい。何かあれば僕の方に連絡をくださいね」

 

「そう言って兄さんは、私達のどかさん達のサポート役として来させたんで」

 

「「「成程」」」

 

「それで他の皆は?」

 

原作世界ののどかが飛鳥に聞く。

 

「ああ、あの時の話なら問題は無いよ。まさかここであとまわしの魔女の配下の1人が今までの事を仕組んでいたとは思わなかったけど」

 

「そうですね兄さん。私と光さんでエステルさん達と一緒にいる原作世界ののどかさん達をサポートすればいいんですね」

 

「そうだよ。響さんはまなつちゃん達と、帝国華撃団と巴里華撃団を連れてリベール王国に行ってくれませんか?」

 

「え、そこは直哉君と融合世界ののどかちゃん達が行くべきじゃないの?」

 

「本来ならそうなんですけどね、そう言う訳にもいかないんですよ」

 

「どういう事?」

 

 

「うーんそうですね。ゼムリア大陸に残った方がいいかもですね」

 

「少なくとも原作世界ののどかさん達が、エレポニア帝国やカルバート共和国にマークされていると思っていた方がいいと思いますし」

 

「ああ、そうね少なくとも私やヨシュアと一緒にいたのを見られてるわね」

 

「ええ、ここで特殊遊撃部隊と一緒に消えた場合リベール王国にエレポニア帝国とカルバート共和国が色々ちょっかいも出す可能性がありますから」

 

「確かにね、その可能性はあるわね少なくともゼムリア大陸においてはメガビョーゲンの情報を詳細を知ってるのはリベール王国だけだわね」

 

「改めてになりますが原作世界ののどかさん達はエレポニア帝国とカルバート共和国が狙っているのでこれからの行動には私達やエステルさん達と行動して下さい」

 

「幸いなのは、プリキュアになる前の姿を見られてない事ですからね」

 

「そうね」

 

「ちょっ何言わせてんのよ」

 

「「「まあまあ怒らないで下さいエステルさん」」」」

 

原作世界のキュアグレース達がエステルに言う。

 

「まあ良いわ貴女達がここに来たのなら融合世界のキュアグレース達はリベール王国にいるのね?」

 

「「「はい」」」

 

「まあ良いわとりあえず貴女達は、特殊遊撃部隊の皆がこちらに来るまで私達と行動して貰うわよ」

 

「「「はい」」」

 

「ですが、この浄化が切欠でこれからのゼムリア大陸にどのくらい影響を与えるかが不透明なので」

 

「そうね」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。