新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1277 / 3123
トワとレイ2

「わかりました。先代プリキュアさんこれ以降は僕の体を使ってまなつちゃん達と一緒にあとまわしの魔女の元に行ってくださいね」

 

「ええ、でも・・・」

 

「今はまだ魔女の所には行けませんが…時が来れば、僕は貴女に力を貸します」

 

映像停止・・・

 

「ふむ、直哉はトワの意図を把握しているな」

 

「だが、ゼムリア大陸のエレポニア帝国とカルバート共和国がこんな形で動くとはな。どうするんだ?」

 

レイがトワに聞く。

 

「ええ、エレポニア帝国とカルバート共和国がクロスベルに現れたメガビョーゲンを互いの生物兵器として緊張を高める切欠になるとは思わなかったわよ」

 

「それでどうする?」

 

「エレポニア帝国の情報を得るのは簡単なんだけど、問題なのがカルバート共和国なのよね」

 

「あーあ大神のお兄さん勿体ないな。もう少し時間があればもっと強い猟兵になれたのに」

 

 

「本当だぜ、大神お前のような根性がランディにもあればな」

 

 

「あはは、大丈夫ですよきっと甥っ子さんにも伝わりますよ」

 

「そうだといいがな」

 

「それとナオヤ俺達は、エレポニア帝国と契約したからな」

 

 

「そうですかついにエレポニア帝国とカルバート共和国がクロスベルを標的にして動きますか」

 

 

「ああ、帝国はそのようだ」

 

「ああ、確かにエレポニア帝国とカルバート共和国をくらべたらエレポニア帝国の方が、情報を得れやすいな」

 

「紅い星座がエレポニア帝国側にいるからな」

 

「それもあるけどね」

 

 

大神も水色の髪の毛の少女を庇うため動き出したが大神は唖然とした」

 

「ムッ邪魔するならいっちゃえーーーが~ちゃん」

 

少女がそう言うとグワイワルは吹き飛んだ。

 

 

「ぐわあああ。何ーーが起きた?」

 

メガガガガビョウゲーン」

 

「ちっメガビョウゲーンも倒されたか撤退する」

 

そう言うとグワイワルは撤退をした。

 

 

「あっ、あっちにいるみたいだね。行くよ」

 

 

「待ってください先輩先輩だけで説明は出来ないですよね」

 

 

「何だと‼水色の少女が、先輩だとーー」

 

 

大神は唖然とした後大神も直哉達と合流するため移動を開始した。

 

「このユウナたちとの接触によってある程度エレポニア帝国の裏にいるイシュメルガについて知れたからね」

 

「ああ、それはそうだなどのみちゼムリア大陸が融合世界に来た時からイシュメルガとの戦いに関いては関わらせるつもりだったんだろう?」

 

「ええ」

 

「しかしイシュメルガにしろ。デボネアにしろあれ以降動きを見せんな」

 

「そうね、あれ以降動きが無いわね」

 

「やはり獅童光を解放したからだと思うか?」

 

「しかし、獅童光は解放したのは良いけど、まだ魔神レイアースが封印されてるし、イシュメルガとデボネアにとっては痛手ではないのかもね」

 

「成程な奴等にとっては魔法騎士とそれぞれの魔神が揃った時が脅威となるか?」

 

「恐らくわね。レイすまないけど直哉と融合世界ののどか達をここに連れて来てくれない?」

 

「どういう意味だ?」

 

「だって直哉と融合世界ののどか達は、動けないでしょう」

 

 

「そうですね兄さん。私と光さんでエステルさん達と一緒にいる原作世界ののどかさん達をサポートすればいいんですね」

 

「そうだよ。響さんはまなつちゃん達と、帝国華撃団と巴里華撃団を連れてリベール王国に行ってくれませんか?」

 

「え、そこは直哉君と融合世界ののどかちゃん達が行くべきじゃないの?」

 

「本来ならそうなんですけどね、そう言う訳にもいかないんですよ」

 

「どういう事?」

 

 

「うーんそうですね。ゼムリア大陸に残った方がいいかもですね」

 

「少なくとも原作世界ののどかさん達が、エレポニア帝国やカルバート共和国にマークされていると思っていた方がいいと思いますし」

 

「確かにな」

 

「ゼムリア大陸の今回のイベントが本格的に動いた時の対応について話しておきたいの」

 

「成程な」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。