新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1292 / 3108
融合世界ののどか達と直哉の行動前編

時を少し戻して・・・

 

直哉が大帝国劇場呼ばれている頃の融合世界ののどか達は

 

それぞれの家に戻り、それぞれの家族に事情を説明をした。

 

「いえ、兄さんには使わせません。この件は原初の世界から7人世界そして旧幼馴染世界の出身者だけでやるべき事です」

 

「そんな・・・」

 

「確かにな、融合世界を作る時新たな直哉には過去の闇の部分には極力関わらせないという事を決めていたな」

 

「そうね飛鳥的に今回のゼムリア大陸に起きている事は、米田健二の闇の力が融合世界の友好世界に流れて来ていると思うのね」

 

「ええそうよトワ」

 

「恐らくですけどこの出会いによって米田健二の闇の力の一部が目覚めた可能性があり、あとまわしの魔女の配下が、闇の力に操られていてゼムリア大陸に本来のイベントを中断だけでなくゼムリア大陸自体を崩壊させるつもりではないかと思ってるの」

 

「まさかそこまではないんじゃ」

 

「そうね今の米田健二から離れた闇の力は放置するのはまずいわね。飛鳥可能な限り闇の力を融合世界と友好世界から取り除いて」

 

「了解」

 

「そして私達で再び結界を強化して、融合世界周辺にある7人世界と幼馴染世界に対しての監視強化をするから」

 

「レイさん僕達はどうすれば良いですか?」

 

「そうだな特殊遊撃部隊としては、中心世界に行って巴里華撃団から大神が帰還する前の時間でしばしの休暇として過ごしていてくれ。融合世界の中でなら移動も許可する」

 

「それで良いよな。トワ?」

 

「そうね、私達が動いてる間は融合世界の中の世界の重要イベント時間はほぼ動かないと思っていてね」

 

「わかりました」

 

「「成程事情はわかったわ。もう1人ののどかが来たら家で生活して貰うように協力するわ」するよ」

 

「ありがとうお父さんお母さん」

 

「しかしもう1人の自分達がいる世界かあ、信じられないな」

 

「あら、何が?」

 

「ラビリンやラテ達の世界の事を知らない自分達がいる事にだよ」

 

「そうね、私達にとっては知らない方がいいのよ。本来は」

 

「自分の子が地球を守る為に戦ってると言われて信じられる?」

 

「うん、まず無理だね桜花さんみたいな人が身近にいないと」

 

「そうでしょう。貴方」

 

「お母さんもお父さんも家族でこういう話してる事自体あり得ないんだよ」

 

のどかは両親に言う。

 

 

「「「うわあ、ここがもう一つのすこやか市ーー」」」

 

 

「あはは、ちゆっち向こうの私達も同じ事を言ってるよ」

 

「そうね」

 

 

「それで直哉君。私達を待っている人は何処にいるの?」

 

 

原作世界のちゆが、直哉に聞く。

 

 

 

「ああ、それは融合世界ののどかさんの家ですよ」

 

 

 

「「「ええーーー」」」

 

 

「のどかの家ですってーープリキュアの話もするかもしれないのに大丈夫?」

 

 

「ああ、それは・・・」

 

 

「ただいまお父さんお母さん」

 

 

「「お邪魔します」」

 

 

「いらっしゃいちゆちゃん、ひなたちゃん」

 

「「そしてお帰りなさいでいいのかしら?お帰りのどか達」」

 

 

「ただいまです。おじさんおばさん」

 

 

「「お帰り直哉君」」

 

 

「ねえ直哉君聞いていい?もう一人ののどかも不思議な力ラビリンちゃん達と一緒なの?」

 

 

のどかの母親が原作世界の3人に聞こえるように直哉に聞く。

 

 

「「「え、」」」

 

 

「ええ、いますよ」

 

 

「「「ええーーー何で教えるの?直哉君」」」

 

 

「融合世界ののどかさんの両親は、僕の母親の影響でヒーリングアニマルの事を知っているんですよ」

 

 

「「「ええーーー」」」

 

 

直哉の言葉を聞き驚く、原作世界の3人だった。

 

「まさかの衝撃的な展開ラビ」

 

 

「僕達の世界では考えられないペン」

 

「いいなお前らニャン」

 

「ああ、そう言えばそんな事向こうのラビリンちゃん達が言ってたわね」

 

のどかの母親がそう言う。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。