新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1294 / 3105
これからの行動について特別編 ビョーゲンズとの話し合い

ビョーゲンズキングダムにて・・・

 

「成程事情はわかったトワの使者お前の要望を受けてやろう」

 

「ありがとうございます」

 

「気にするな我も特殊遊撃部隊のメンバーに多少は迷惑をかけたからな」

 

「ワイズマンの事ですか?」

 

「そうだ、それにお前に憑いている奴も16番目のプリキュアの世界のプリキュアなのか?」

 

「ええ、そうですよキングビョーゲン」

 

直哉がそう言うとまなつ達の世界の先代のプリキュアの意識が直哉と入れ替わった。

 

!!

 

それを直接見たダルイゼン達は驚いていた。

 

「ほうこれが異世界のプリキュアの力か・・・」

 

「確かに、ワイズマンが興味を持ちそうな力だな」

 

「ちょっとあんたその体は直哉君の体なんだから返しなさいよ」

 

シンドイ―ネがそう言う。

 

「シンドイ―ネ姐さん。大丈夫ですよあの人には負担が余り無いようですよ」

 

「バテデモーダ、そんな事はどうでもいいのよ」

 

「すまんなシンドイ―ネの悪い病気が出たな」

 

「いえきにしてません」

 

「そんなキングビョーゲン様」

 

「お前が出ていても、奴には聞こえるのか?」

 

「それは、問題無いです」

 

「そうかならば続けるぞ」

 

「まず確認だが・・・」

 

 

「流石ですね私の気配を感じるとは」

 

「貴方はタツノオトシゴなの?

 

フォンテーヌが現れた者に聞く。

 

「ふむ、成程貴女達が、ブルーが言っていたもう1組のプリキュアですか」

 

!!

 

グレース達は現れた者のブルーと言う言葉に警戒を強める。

 

「ああ、そう言えばお初にお目にかかります。私はあとまわしの魔女様の忠実な僕のバトラーと申します」

 

「「「「バトラー」」」」

 

「ちょっとあとまわしの魔女の部下の人が何で私達を襲うの?」

 

「すみませんね私は、霊力と言うのをに興味を持っていてですね」

 

「前回あおぞら市で貴女達の力を見る為にブルーが残したナノビョーゲンを多少アレンジさせたメガビョーゲンを放ったんですがね」

 

「あのメガビョーゲンを使ったのは貴方なの?」

 

グレースがバトラーに聞く。

 

そうですよ。それにブルーが言っていた異世界のプリキュアにも興味がありましたからね」

 

「一体何の為に私達に興味を持つの?」

 

「それは貴女達に惹かれて彼女が出て来たら面倒ですからね」

 

バトラーがそう言う。

 

「あの者が言っていた彼女とは、お前の事で良いのだな?」

 

「それは間違いありません」

 

「そうか、ならば奴が、我等の世界に来る可能性は無いのだな?」

 

「ええ、トワが融合世界に影響が出ないように動いてますから」

 

「成程な、あの動かない奴がちゃんと動いたのなら大丈夫だろうな」

 

「それでトワによって動きを制限された特殊遊撃部隊を襲撃しろと言うのか?」

 

「ええ、そうです。ただこちらは、自分とキュアアースは参加しないので」

 

「成程、もう1つの世界に沿ったオリジナルイベントをしろと言うんだな」

 

「ええ、出来ればですが、無理に向こうのイベントを入れなくても良いですよ」

 

「わかった」

 

そっして直哉はビョーゲンキングダムを後にした。

 

その後キングビョーゲンは4人に命令を出した。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。