新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1298 / 3104
集合と動きを見せる4大幹部後編 それぞれの浄化1

「ここの作品と魚さんと黄色い花が泣いてるラテ」

 

!!

 

「それとヤラネーダが現れたラテ魚さんがいる所に」

 

「「「「「ええ――」」」」何ですってーー」

 

2人ののどか達とまなつ達はラテの言葉に驚いていた。

 

「どういう事のどかっちどうしてこのイベントがこのタイミングで起きちゃうの?」

 

融合世界のひなたが融合世界ののどかに聞く。

 

「正確な理由はわからないけど恐らく原作世界の私達が、ヒーリング・オアシスを手に入れるのを再現してるのかも」

 

「でも私達はヒーリング・オアシスやアスミンまでいるし今更そのイベントをしなくても」

 

「はっまさかこのイベントの意味は、最悪な事態を想定してレイさんが直哉君に依頼した可能性があるのね」

 

「うんだから融合世界でメガビョーゲン複数体同時に出すイベントはする事がなかったから残っていたイベントをここで使ったんだと思う」

 

「「成程」」

 

「でもおかしいじゃない何でここにヤラネーダが出て来るのよ?」

 

「それは恐らくバテデモーダがまなつちゃん達の世界に行ってヤラネーダの元を持って来たんだと思う」

 

!!

 

「何ですって」

 

「まなつちゃん達には言ったと思うけど、こちらのバテデモーダは直哉君が使える技の大半を使えるの」

 

「その理由がバテデモーダの宿主は直哉君だから」

 

!!

 

「あまり直哉君が使わない力をバテデモーダも使えるからね」

 

「とりあえず皆変身ラビ」

 

「「「「「うん」」」」」」

 

「私達も行くよ」

 

「「「「うん」」ええ」ああ」

 

「「「「プリキュア!トロピカルチェンジ!」」」」

 

「「「「レッツメイク!」」」」

 

 

「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

 

「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

「プリキュア!トロピカルチェンジ!」

 

「レッツメイク!キャッチ!」

 

「フェイス!」

 

「ネイル!」

 

 

「ドレス!」

 

 

「ゆらめく大海原!キュアラメール!」

 

「今日も元気だ!」

 

 

「「「「「トロピカル〜ジュ!プリキュア!」」」」」

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア!・オペレーション!」

 

「「キュアタッチ!」」

 

「エレメントレベル上昇ラビ!」

 

「「重なる2つの花!」」

 

「キュアグレース!」

 

「ラビ!」

 

 

「スタート!」

 

「プリキュア!・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ペン!」

 

 

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

「「交わる2つの流れ!」」

 

 

「キュアフォンテーヌ!」

 

 

「ペエ!」

 

 

「スタート!」

 

 

「プリキュア!・オペレーション!」

 

「エレメントレベル上昇ニャン」

 

「「キュアタッチ!」」

 

 

 

「「溶け合う2つの光!」」

 

 

「キュアスパークル!」

 

 

「ニャン!」

 

 

「「「「「「地球をお手当て!」」」」」」

 

「「「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」」」

 

まなつ達と、2人ののどか達が変身を終える。

 

「変身をしたけどどうわける?」

 

響が融合世界のキュアグレースに聞く。

 

そうですね響さんは黄色い花を2人のフォンテーヌと探してください」

 

「了解」

 

「光さんは私達と一緒にここで手伝って下さい」

 

「わかった」

 

「最後は2人のスパークルとキュアサマー達が魚さんの所に向かって」

 

「「うん」」

 

「「「「「わかりました」」」」了解」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。