新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1322 / 3108
ローズマリー特殊遊撃部隊にいるプリキュアの事を知る2

映像停止・・・

 

「何よこのノイズと降魔と言うのは?」

 

ローズマリーが直哉に聞く。

 

「えーと融合世界の特殊遊撃部隊の主だった敵勢力ですね」

 

「もしかしてトワ特殊遊撃部隊のの基本的な事をローズマリーさんに言ってないんですか?」

 

「だって面倒だから・・・てへ」

 

「・・・直哉トワが融合世界の神様で良いのって思うんだけど?」

 

ローラがそう言う。

 

「はあ、仕方ありませんねローズマリーさん今度はこちらの映像を見て下さい」

「ここはサマー達の世界であってるよ」

 

「「「「「ええーー」」」」」

 

「でもグレースさんあの人達知らないんですけど?」

 

「うん、サマー達が知らなくて当然だよ。あの人達は過去の7人世界のとある事件に巻き込まれた人達だから」

 

「ええ――」

 

その時サマーの声に気がついた2体の降魔がグレースと神山に襲い掛かる。

 

「神山さん」

 

「了解グレースさん」

 

 

「エレメントチャージ!」

 

「キュン!キュン!キュン!」

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

「「ヒーリングゲージ上昇!」」

 

「プリキュア!スカイヒーリングフラワー!」

 

「お大事に」

 

!!

 

その時真宮寺直哉がキュアグレースの存在を見つけた。

 

「お姉ちゃんここにもあの人がいるよ」

 

「ええ――どういう事あの人も今回の事件n関係してるの?」

 

「ならやる事は1つだな小次郎と直哉は謎の女の子と接触しろ」

 

ケンが2人に言う。

 

「「しかし、ベガと降魔軍団の数が多いのに」」

 

「フフ、奴等がエキストラプレイヤーか、良いだろう貴様達の実力見せて貰おう。サイコ・クラッシャー」

 

ベガが、キュアグレースに攻撃を仕掛けた。

 

「くっこちらに攻撃をしてくるなんて」

 

「グレースさんあの軍服の人には恐らく浄化技は効かないと思うので、ここは霊力攻撃で行きましょう」

 

そうグレースの体内にいる直哉が言う。

 

「でも真宮寺直哉く達がいるんだよいいの?」

 

「仕方がありません。行きますよグレースさん」

 

「うん」

 

「「破邪剣征・桜花放神」」

 

!!

 

「なっ貴様お前も霊力を・・・ぐおおおお」

 

!!

 

「あの女の子私と直哉君の技を使って威力は私達より強いなんて」

 

「フフ、面白いぞエキストラプレイヤーリュウとは異なる興味が沸いたぞ」

 

ベガはグレースの霊力攻撃を受けそう言う。

 

映像停止・・・

 

「この映像に映っているのはキュアサマー達の世界で僕達の中で16番目のプリキュアの世界と言う事もあります」

 

「あれが人間と言うの?信じられないんだけど」

 

「ええ、あれはまだ特殊な人間の部類に入りますけどね」

 

「ローズマリーさん貴女達が特殊遊撃部隊の協力者になる場合本来なら遭遇しない存在とも場合によっては戦う事をお願いするかもしれませんよ」

 

「まあ、どうしても無理ならば、今管理者の神殿にいる仲間と一緒に17番目のプリキュアの世界に戻るまでトワが面倒を見ますが」

 

「ちょっと何言ってんの直哉」

 

トワが直哉の言葉に戸惑う。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。