新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1359 / 3123
和実ゆいの答え

映像停止・・・

 

「ええ――プリキュアがいっぱいだーー」

 

「コメコメ」

 

「あ、コメコメおはよう」

 

「コメ」

 

「あの話を続けていいかしら?」

 

「あ、ごめんなさい」

 

「それで貴女の友人のローズマリーさんは、私にこう言ったわ」

 

 

「ローズマリーさん貴女達が特殊遊撃部隊の協力者になる場合本来なら遭遇しない存在とも場合によっては戦う事をお願いするかもしれませんよ」

 

「まあ、どうしても無理ならば、今管理者の神殿にいる仲間と一緒に17番目のプリキュアの世界に戻るまでトワが面倒を見ますが」

 

「ちょっと何言ってんの直哉」

 

トワが直哉の言葉に戸惑う。

「あらそれも良いわね。そそるわねでも私は元の世界に戻るまでは、特殊遊撃部隊の協力者になるわよ」

 

「・・・わかりました。ローズマリーさんよろしくお願いいたします」

 

「ふう、どうやら纏まったわね。直哉数日後に響とまなつ達を連れてシンフォギア世界に行ってくれない?」

 

「この経緯で、ローズマリーは私達の協力者として貴方達の世界へ帰還するまでの間までやってくれるんだけど和実ゆい貴女はどうする?」

 

「え」

 

「勿論この答えによって和実ゆいやコメコメに対する扱いは変わる事は無いから安心して」

 

「あのトワさん協力しないって決めたらどうなるんですか?」

 

「そうね、その時は管理者の神殿にずっと貴女の世界に戻れるまでいて貰う事になるわね」

 

「一応貴女達は要保護者の立場だからね」

 

「要保護者」

 

「そうよ」

 

「これを見て」

 

「その通りですよまなつちゃん」

 

「17番目のプリキュアの世界に関連する人たちは保護対象となるから、臨時隊員になる事を強く勧めたりはしないんだよ」

 

「フーン本当私達とは違うわね」

 

ローラが言う。

 

「貴女達は自分達の意思で融合世界に来た訳ではないのがわかってるから保護対象として自分達の世界に戻る時まで私達が面倒みるわよ」

 

「そうなんですか?それじゃああの大勢のプリキュアに会う事は出来ますか?」

 

「それは無理ね、彼女達のいる場所には彼女達の敵がいるからね」

 

「ええ――そうなんですか?」

 

「ええ、そうよ和実ゆい貴女がいるこの世界が融合世界の中で安全な世界なのよ」

 

「わかりました。トワさん私マリちゃんと一緒に融合世界の為にお手伝いをします」

 

「ゆい良いの?」

 

「うん良いよ。マリちゃんそれに私達の敵ブンドル団も融合世界に来てるかもしれないし、それに私とコメコメを助けてくれたトワさん達にもお礼をしたいしね」

 

「・・・そうね」

 

「そう言う訳でして私とマリちゃんはトワさん達のお仕事を手伝います」

 

「・・・和実ゆいそれが貴女達17番目のプリキュアの世界の総意で良いのね?」

 

「「「はい」」コメ」

 

「わかったわ・・・レイ直哉達はどうしてる?」

 

「ああ、あおぞら市での戦いの後一旦シンフォギア世界に戻ったようだぞ」

 

「そうならレイ直哉達と可能ならエステル達と旧帝国華撃団に連絡してくれるかしら」

 

「どういう事だ?」

 

「大帝国劇場で正式に17番目のプリキュアの世界の扱いについて話をするからと言って」

 

「わかった」

 

そしてトワの言葉がレイにより直哉達とエステル達に伝わり集合場所であr大帝国劇場に集まった。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。