新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1367 / 3120
この話には、以前こちらでも掲載していたサクラ大戦7人目の隊員の話も入っていますがご了承ください。


トワ達の緊急の話し合い1 裏直哉と米田健二の関係前編

管理者の神殿・・・

 

「何よレイとトワ急に呼びつけて」

 

「「レイさんにトワ来ました」」

 

「漸く来たわね3人共まずこれを見て」

 

その頃管理者の神殿では・・・

 

「真宮寺直哉が融合世界に来たぞどうするトワ?」

 

「そうね今の彼はブルーに裏切られた事での恨みをはらす事のようね」

 

「そのようだな」

 

「だったらイヨと飛鳥と薫と紫藤直哉に連絡して融合世界に来た真宮寺直哉を混乱させるのよ」

 

「ああ、融合世界で7人世界と旧幼馴染世界に錯覚させるのか?」

 

「そう言う事よ」

 

「「「ええーー」」」

 

「へえ、裏直哉が融合世界に入ったんだ」

 

「成程ねだから私と飛鳥達をここに呼んで融合世界を7人世界及び幼馴染世界の世界としてごまかすのね?」

 

「「ええーー良いんですかそうしても」」

 

飛鳥と薫がそう言う。

 

「そうしないと後々米田健二に情報として融合世界を知られるのを防ぐ為ね」

 

「「成程」」

 

「そう言う事だからこそ貴女達の協力がいるのよ」

 

そしてトワが計画を話す。

 

「成程私とトワで融合世界にある種の封印をかけてその上で、真宮寺直哉(裏直哉)を融合世界から離してから飛鳥達が準備した世界に連れて行きそこで真宮寺直哉の目的を果たさせるのね」

 

「でもトワ良いんですか確か融合世界では・・・」

 

「ああ、それは・・・ローズマリーの依頼でもあるのよ直哉」

 

「え、どういう事ですか?」

 

「いい、3人は融合世界に来たばっかりで融合世界に適応する前に自分達の敵がいる事がわかったのが中心世界なのよ。あのローズマリーの服装だと目立つでしょ?」

 

「「「あ、確かに」」」

 

「だからよ念には念よ。響やのどか達と一緒だったら帝都の人達も見慣れてるでしょ」

 

「それはそうですが」

 

「それにゆいも他のプリキュアに興味もあるみたいだしね」

 

「はい私元の世界に帰るまでに皆さんと仲良くなりたいです。よろしくお願いします」

 

「「「「よろしくね和実ゆいちゃん」」」」

 

エステル、のどか、響、光の順番で和実ゆいに挨拶する。

 

「あのーー直哉さん質問良いですか?」

 

「はい良いですよゆいさん」

 

「直哉さんは本当に12歳なんですか?」

 

「ああ、それは・・・僕は融合世界にいる時はその世界で通している年齢が変わるんだ」

 

「ええ――そうなんですか」

 

「うん」

 

「確かこのイベントとヤフキエル事変に似たイベントが発生する頃の筈では?」

 

飛鳥がそう言う。

 

「ええ、だけどまだ、裏直哉に融合世界を知られるわけにはいけないからね」

 

「そうなんですか?」

 

「ええ、まだ佐谷直哉なら多少は裏直哉より放置しても良いけどね」

 

 

「「「「プリキュア!トロピカルチェンジ!」」」」

 

「「「「レッツメイク!」」」」

 

 

「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

 

「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

 

 

「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

 

「クラリスさんを助けるぞ!」

 

「「「「トロピカル〜ジュ!プリキュア !」」」」

 

 

「あはは、まさかお前達がプリキュアだったとはな」

 

 

「何がおかしいの?」

 

 

「くく、これを笑えるだろ。だってよ俺が以前作り出した闇神威型ヤラネーダに負けた奴等だぜ、俺の今日のターゲットが」

 

「裏直哉に関しては、16番目のプリキュアの世界に出て来てから闇の力が強くなっているから、現状では米田健二より脅威なのよね」

 

「それに飛鳥と薫が走らないと思うけど」

 

「さあ、直哉最後の時だ、死ね」

 

双武二式が、真双焔武に、最後の攻撃をした時、直哉から裏直哉の意識が表れた。

 

 

「よう、漸く会えたな、兄さん」

 

「ほうお前は、珍しいな、俺の分身体になり切れなかった、闇の一部よ、直哉に憑依していたか」

 

「兄さん直哉は、やらせない」

 

「ふっ貴様如きが俺に勝てると思うなよ」

 

行くぞ桜花!!」

 

「はいお父さん」

 

「さくら姉さん俺達も行こう」

 

「ええ」

 

そして改めて、宿命の兄弟対決が再開された。

 

「ほらほら、どうした、直哉よ先ほどまでの勢いは?」

 

 

「グッ強いだけどこれぐらいで、弱音を吐いてちゃ、意味がねえ」

 

「そうよ。直哉君私たちは、3人でこれまでのピンチを切り抜けて来たんだから」

 

「さくら姉さん」

 

(そうだよもう一人の僕)

 

「直哉・・・」

 

「わかったぜ相棒」

 

 

「フンそんな、トラウマ如き出、精神崩壊を起こす宿主を選ぶとはな」

 

「なあ、桜花?」

 

「そうですね、あなたがお父さんの一部と認めません。死になさい。破邪剣征・桜花放神」

 

双武弐式に乗る桜花は桜花放神を放つ。

 

 

「そんなの避けれるぜ」

 

「直哉がそう言って避けた直後・・・「破邪剣征・桜花爛漫」

 

桜花が連続で桜花爛漫を放った。

 

 

「うわあああ」

 

「きゃあああ」

 

 

真双焔武は攻撃に耐えられず吹き飛ばされた。

 

「どうした?この程度の実力で、俺と桜花を倒すだと、よく言えたものだな」

 

「ぐわあ」

 

双武弐式は、直哉の乗っている箇所だけを狙い、打撃攻撃を加える。

 

 

「ぎゃあああ」

 

次々と、打撃攻撃を受け、ついに直哉は、両手両足を動かせなくなっていた。

 

 

「さあこれで、最後だ。心静かに死ね、真宮寺姉弟よ」

 

「ああ、そう言う設定だったわね」

 

「私も久しぶりに思い出したわお兄ちゃんと裏直哉の関係を」

 

イヨもその事を思い出した。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。