新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1402 / 3116
ワイズマンと特殊遊撃部隊中編

「まさか、特殊遊撃部隊の奴等めシンフォギア奏者をこちらに連れて来たのか?」

 

「そうだよカルマ私達を貴女が、エキストラプレイヤーとして与えた特権として与えた力で、仲間と合流して、貴女がノイズを使う可能性があったからね」

 

「おのれーーキュアグレースそして紫藤直哉め」

 

「この2人?」

 

「そこまでは私でもわからんよ。融合世界に生まれたばかりだからな」

 

「そうなんだ」

 

「だからプリキュアの諸君私と共に調査を手伝ってほしい」

 

「「「「ええーー」」」」

 

「まさかワイズマンとの協力なんて信じれないよ」

 

「私とて君達の力を借りるつもりはなかったが、今回の調査には3人の直哉と米田健二の記録を持つ君達しかいないのだよ」

 

「どうして私達なのですか?」

 

「ああ、それは・・・3人は覚えているだろうあの時の事を」

 

「ほう、花寺のどか、いやキュアグレースお前は助けるのか?お前たち守護者の大切な者の命を奪おうとした者を」

 

「ワイズマン。貴方はわたしとこちらの紫藤直哉さんの関係を見てこういう作戦にしたんだよね。そうかつてヨシュアさんを使ってエステルさんを苦しめたように」

 

 

「ほう守護者達は私の過去も知ってるんだな」

 

 

「当たり前だよエステルさんも守護者だもん」

 

「ほう、あの娘も守護者の一人か」

 

 

 

「あれまさか、私まずいこと言った?」

 

 

「感謝するぞ立花響、代わりにいい事を教えてやろう」

 

 

「彼女達は貴方達帝国華撃団を救うために来たのです。遥か未来から」

 

「未来からだって」

 

「あの時もそうだがお前達は過去の世界に対して最低限の事しかしていなかったな」

「ワイズマンと言ったなお前の目的は何だ?」

 

「何、君の邪魔をする気はないよ。米田健二」

 

 

「こいつ俺の事を知っているのか?」

 

 

「私がここに来たのは、米田健二そして真宮寺直哉とついでにそこにいる紫藤直哉と共闘で私の準備した降魔と戦って貰いたいのだよ」

 

 

「何だと!!」

 

 

「何故俺達がそんなことをしなければならないんだ?」

 

 

「ふむ理由がいるのか」

 

「米田健二今のお前の力ではお前の目的は絶対にかなう事はない」

 

 

「だが私の実験に付き合えばお前に新たな力の切っ掛けを与えてやるがどうする?」

 

 

「お父さんこの男は危険です」

 

 

「・・・」

 

「決め切らないようだな。ならば私が君に見せようではないか、出でよ巨大ノイズ達」

 

ワイズマンがそういい、ソロモンの笛を使うと巨大ノイズが、15体出てきた。

 

 

!!

 

ワイズマンが自分の知らない存在を召喚したことに驚く健二だった。

 

 

「さて、巨大ノイズよそこにいる者達を炭に変えろ」

 

 

「いけない響さん僕達の存在をワイズマンはすでに知ってるようです」

 

 

「わかったよ」

 

そして響は出撃した。

 

 

「だああああ」

 

「やはり貴様達もいたか、守護者ども」

 

「立花響、また邪魔をするか」

 

「するよ何度だって、貴方がノイズを悪用する限りね」

 

 

「それにしても、まさか貴様が立花響の相棒役をするか?この戦いの」

 

 

「米田健二お前にいい事を、教えてやろう。私の前に現れた二人の内の一人はお前の娘の息子の娘つまりそこにいる紫藤直哉と真宮寺さくらの娘なのだよ」

 

 

「何だと!!」

 

 

「「なんだってーーー」」

 

「あの時私が今戦場にいる者以外が戦えば世界を壊すと言ったからお前達は出なかったのか?」

 

「「「それは・・・」」」

 

「お前達は紫藤直哉・・・失礼今は花寺直哉だったな」

 

「彼を真宮寺直哉や紫藤直哉米田健二と会わせないようにと言われてたのだろう」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。