新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1403 / 3055
ワイズマンと特殊遊撃部隊後編1

「あの時私が今戦場にいる者以外が戦えば世界を壊すと言ったからお前達は出なかったのか?」

 

「「「それは・・・」」」

 

「お前達は紫藤直哉・・・失礼今は花寺直哉だったな」

 

「彼を真宮寺直哉や紫藤直哉米田健二と会わせないようにと言われてたのだろう」

 

「まあ、特殊遊撃部隊の上司が真宮寺直哉や米田健二警戒をするのは私でもわかったからな」

 

「まだ融合世界にいる紫藤隼人やたまに現れる佐谷直哉はまだ、安全だがな」

 

「何で、ワイズマンがそんな事を詳しく知ってんの?」

 

「おやおやお忘れですか、融合世界のビョーゲンキングダムの一員ですよ。私は」

 

「「「あ、そうだった」」」

 

「「「色々ありすぎて忘れてた」」忘れてたわ」

 

「まあ、プリキュアの世界の調査に夢中になってキングビョーゲン達に連絡とってないですが、融合世界のイベントは見させて貰ってますよ」

 

「この時とか」

 

「えー―本気なの直哉君」

 

「はい、恐らくブルーの方もこの状況になっているのを見て戦場に出てくる可能性があります。もしここでこの世界のプリキュアが全滅は避けなければいずれ融合世界の方にも来るかもしれないので」

 

 

「「成る程」」

 

「そうなったらまずいわね」

 

 

そして直哉はシンドイ―ネとダルイゼンにそれぞれ紐と蛇口を渡し、それぞれがメガビョーゲンになり、戦いの場所に向かった。

 

その頃シンドイ―ネとバテデモーダは・・・

 

「ウフフ良いわよ。メガビョーゲンとヤラネーダプリキュア達を戦闘不能にしなさい」

 

「メガビョーゲン」

 

「ヤラネーダ」

 

「やっぱり戦いは楽しいなそう思いませんか?もう1人のスパークルとキュアサマー達」

 

「戦いが楽しいわけないじゃん」

 

「そうだよ」

 

原作世界のキュアスパークルとキュアサマーがそう言う。

 

「まあ、自分が楽しめたらいいんですけどね」

 

「何だ、もう来たんすかキュアフォンテーヌとキュアグレースさん達」

 

その時分散していたキュアグレースとキュアフォンテーヌ達が合流した。

 

「後直哉が新たなプリキュアの依り代になったりしてるしお前達は面白いな」

 

「ふう、何とかこのイベントも終わりましたね」

 

「そうだな紫藤直哉」

 

!!

 

「お前はワイズマン」

 

「久しぶりだな、直接会うのはシンフォギア世界以来か?」

 

「そうですね。ワイズマン」

 

 

「やれやれ私は、グワイワルを連れて帰りたいだけなんだかな」

 

「今回は紫藤直哉お前の得た新たなプリキュアの力を見せて見ろ」

 

!!

 

「危ないここは私が出ますね」

 

ワイズマンのの不意打ちの一撃が当たる直前に直哉の体内にいるまなつ達の世界の先代プリキュアが直哉と入れ替わった。

 

「ほう、すでに紫藤直哉と同化していたか、どうやらお前は16番目のプリキュアの世界に関係するプリキュアの様だな」

 

「そんな事貴方が気にするんですか?」

 

「何こちらの世界のグレース達にも言ったがね」

 

「ふふ、久しぶりだな3人のプリキュア。ここにバテデモーダがいる以上4人目のプリキュアが現れるのももうすぐかな?」

 

「「「ワイズマンどうしてここに?」」」

 

「何君達に伝言を頼みたいのさ」

 

「伝言をですって」

 

「そうさ、キュアフォンテーヌ。伝言を伝える相手は、紫藤直哉だがね」

 

「だったら早く言いなさいよ」

 

「相変わらずせっかちだなキュアスパークル」

 

「うるさい」

 

「まあそんな事はどうでもいいだが」

 

「あんたが喋りだしたんでしょうワイズマン」

 

スパークルがワイズマンに言う。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。