新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1445 / 3108
今回からの数話7人世界と幼馴染世界の主人公達が出て来ます

ご了承ください。

今回は回想の中で出て来ます


過去の幼馴染世界に行く前2

「きゃああ。一体誰ですか?私を襲うのは」

 

だが、さくらを襲撃した者の気配は、既に消えていた。

 

「一体誰が私を狙うの?もしかして直哉君が言っていた私達の世界からの誰かが、蘇って来たの?」

 

「もしそうならこの世界の帝国華撃団と、接点は安易に持っていないほうが良いわ」

 

「彼女達を巻き込む事に、なりそうだし」

 

「直哉君待っててね、必ず迎えに行くからね」

 

そんな決意しているさくらの元に一人の男がやって来た。

 

「お前さんかい、異世界から来た、さくらと言うのは?」

 

「あ、貴方は、米田支配人何故ここに?」

 

「成る程な俺を支配人と呼ぶのは、俺の事を知らない証拠だからな」

 

「え、それはどういうことですか?」

 

「お前達の世界では、俺が帝劇の支配人かもしれないが、ここでは違う奴が支配人なんだよ」

 

「ええーーー」

 

さくらは米田の言葉を聞いて驚いた瞬間。何者かに襲撃された。

 

「こ、これは」

 

「どうして真宮寺姉弟が、幼馴染世界の黒之巣会と戦っている時にやって来て幼馴染世界のイベントに平然と参加してるんですか?」

 

「その答えに答える前に映像の続きを見て」

 

「わかりました」

 

 

「何ですって米田さんそれは本当ですか?」

 

「ああ、間違いねえ、俺の事を支配人と間違えて呼んでいたからな」

 

「何はともわれ、良かったですよ早く見つかって」

 

「そう感動の再会とは行きそうにねえよ」

 

「え、どういうことですか?米田さん」

 

「ああ今異世界さくらは、謎の敵からの襲撃を受けているんだ」

 

!!

 

「確か憑依獣とか、さくらは言ってたな」

 

「憑依獣ですか・・・」

 

「僕も聞いたこと無いですね、そんな敵の名前は」

 

「そうか、今異世界さくらは、芝公園で襲撃者と交戦中だ、早く弟を連れて来い」

 

「俺の感が言ってるんだ、襲撃者を倒すには、異世界姉弟を会わさないといけねえとな」

 

「わかりました。米田さん帝国華撃団が、帰還次第そちらに、向かいます」

 

「ああ、そうしてくれ」

 

暫くして・・・

 

「皆さんお疲れ様です。さくらさん、アイリス、そして直哉君は、私と一緒に来てください」

 

「直哉お兄ちゃんどうしたの?そんなに慌てて」

 

アイリスが、直哉に質問する。

 

「実は先ほど、直哉君のお姉さんであるもう一人の真宮寺さくらさんが見つかりました」

 

!!

 

「それで、さくらお姉ちゃんはどこにいるんですか?」

 

「直哉君落ち着いて、君のお姉さんは、今芝公園で、君のお姉さんを襲撃している相手と戦っているらしい、だからさくらさんとアイリスは、もしものために付いて来て下さい」

 

「「「了解」」」

 

「他の皆さんは、現状維持のまま待機しててください」

 

「「「「はい」」」」

 

 

芝公園に向かう車中・・・

 

「直哉さん、お姉ちゃんを襲う敵とは何ですか?」

 

「ああ、憑依獣と言う者らしい、今お姉さんを襲っている敵はね」

 

!!

 

「直哉君その様子だと君は、憑依獣について何かを知ってるみたいだね」

 

「・・・直哉さん、お姉さん・・・」

 

「良いさ、直哉君今は、もう一人のさくらさんを全力で助けよう」

 

「はい直哉さん」

 

「ねえさくら大丈夫?」

 

「頭では、わかってるけど、直哉君にさくらさんなんて呼ばれたくない」

 

「ああ、ごめんごめんさくらちゃんさくらちゃん、これでいい?」

 

「うん良いよ直哉君ごめんね、ワガママ言って」

 

さくらは、直哉に謝った。

 

「直哉さん、さくらさんどうしたんですか?」

 

少年直哉が、直哉に質問する。

 

「ああ、直哉君気にしないで、実はね僕とさくらちゃんは幼馴染で、僕にさんずけで呼ばれるのを極端に嫌うからね、でも直哉君のさくらさんとさくらちゃんの違いをつけるには、直哉君のお姉さんをさくらさんと呼ぶしかないからね」

 

「ですね、同じ人物ですし」

 

芝公園・・・

 

 

「ついたか」

 

「あ、お姉ちゃん」

 

!!

 

「直哉君来ちゃだめ、そいつのターゲットは私たちなのよ」

 

「見つけたぞ真宮寺直哉!!」

 

「お前は京極なのか?」

 

悪霊憑依獣となった、京極が真宮寺直哉を襲う。

 

 

「アイリス」

 

「うんわかった直哉お兄ちゃん」

 

「悪い奴はどっか行っちゃえーーー」

 

「うおおおおお。」

 

アイリスの超能力で、京極を吹き飛ばした。

 

こうして、離れ離れだった姉弟は再会を果たした。

 

「うわあ、まさかこれで強制ルートですか?」

 

「ええ、そうよ貴方達も慎重に動かないと巻き込まれるわよ。過去の幼馴染世界の力の影響を受けてね」

 

その後特殊遊撃部隊は、調査任務の為に過去の幼馴染世界に向かった。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。