新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1544 / 3123
ローラと先代プリキュアについて2

「サイバスター私に力をかして・・・行くぞ!!ヴォルクルスコスモノヴァ発射」

 

「うおおお。コスモノヴァだと、紫藤飛鳥め小癪な真似を・・・だがこの2つの技により次元に穴が開くだろう」

 

 

ヴォルクルスがそう言った直後次元の穴が開き、その場にいるもの全てが次元の穴にに吸い込まれた。

 

「「「「「「うわあああ」」」」」」」

 

そして次元の穴を通って出た場所はまさかの融合世界の管理をする管理者の神殿の中だった。

 

「私の魂はあの時に融合世界に着いたの」

 

「そんな事があったなんて」

 

「そして融合世界に来た私は・・・」

 

 

「あ、それと直哉過去の7人世界の事件があおぞら市に起こした現時点での被害が判明したわ」

 

!!

 

「「「本当」本当ですか」」

 

3人がトワに聞く。

 

「ええ、まなつ達の世界に先代プリキュアとしている筈の者のあらゆる記録が存在しないのよ」

 

「「「ええーー」」」

 

「つまりそれってどういう事?」

 

「つまりですねイベントに必要な人物が過去の7人世界が起こしたイベントによってその存在は消えたと言う事ですよひなたさん」

 

「ええーーそれはまずいじゃん」

 

「それなら大丈夫よまなつ達の先代はもうこの世にいない存在だったからこちらに避難させたの。流石に新しい体は無理だけどね」

 

「「ええーー」」

 

「まあ、緊急事態だったからね」

 

「ええ、そうですねまなつちゃん達のパワーアップイベントにも先代プリキュアが関わりますからね」

 

「「そうなんだ」」

 

のどかとひなたは直哉とトワの説明に納得した。

 

「それで直哉貴方に負担をかけるけど、先代プリキュアの魂状態を体に入れて貰える?」

 

「先代プリキュアの魂は納得してるわ直哉の中に入る事は」

 

!!

 

「それって直哉君は私達と一緒にプリキュアになれないんですか?」

 

「ああ、それは安心してまなつ達の世界の先代プリキュアは、こちらの事情を知ってるから大丈夫よ2人共」

 

「そうなんですか良かった」

 

暫くして・・・

 

まなつ達の世界の先代プリキュアは一時的に直哉の体に入った。

 

「こういう経緯を経て。直哉さんの体内に入れて貰っているんです」

 

「成程ね、まさか私達が初めて異世界に行った時の影響を貴女も受けてたのね」

 

「そうですね」

 

「質問なんだけどいい?」

 

「はい」

 

「貴女がこの状態の時は直哉は大丈夫なの?」

 

「大丈夫とはどういう意味ですか?」

 

「貴女オアシスが表に出ると直哉の負担が大きくなるんじゃないの?だから・・・」

 

「なっ貴様等何故ここに来れるのですか?」

 

「ええ――グレースさん達どうしてここに?」

 

「シンフォギア世界にいなくていいんですか?」

 

キュアサマーがそう言う。

 

「今はそんな事よりメガ降の対処ラビ」

 

「皆宝玉にを変えて」

 

「「「「はい」」」」

 

「今の内に直哉君と交代して」

 

「わかりました」

 

「だからオアシス貴女は、短時間で超ゼッタイヤラネーダを浄化するんじゃないの?まあそれが出来るなんて凄い事だけどね」

 

ローラが小さな声でそう言う。

 

「そうですね。ローラさんの言う通り直哉さんにもリスクがあります」

 

「それは本当なの?」

 

「はい」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。