新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1545 / 3099
ローラと先代プリキュアについて3

「何よその直哉が受けるリスクって?」

 

「はい、この現象の原因は2つのプリキュアの力が直哉さんの中でぶつかりが発生しているからだと思います」

 

「どういう事よそれは?」

 

「ええ、本来直哉さんには別のプリキュアの力の元が既にあったんです」

 

「ああ、のどか達のプリキュアの力と言う事ね」

 

「ええ、そこに私が持つプリキュアの力が入った事で、私が力を行使する場合・・・」

 

「「「「「ええーー新しいプリキュア」」」」」そんな馬鹿なお前は既に・・・まあいいでしょう。超ゼッタイヤラネーダ彼女を戦闘不能にしなさい」

 

「ヤラネーダヤラネーダ」

 

「直哉さん行きますよ」

 

「わかりました、ですが現状だと、オアシスとして動けるのは3分です」

 

「わかりましたすぐに終わらせます」

 

「直哉さんの体が私の変身を維持が出来るのが約3分なんです」

 

「成程ね」

 

「ヤラネーダヤラネーダ」

 

「直哉さん行きますよ」

 

「わかりました、ですが現状だと、オアシスとして動けるのは3分です」

 

「わかりましたすぐに終わらせます」

 

そしてキュアオアシスは行動を開始した。

 

「ランドハートクルリング!」

 

「プリキュア!ランドビート・ダイナミック!」

 

「ビクトリー!」

 

「「「「「凄いあのヤラネーダを1人で浄化するなんて」」」」」

 

「ぬう!!やはり彼女は・・・まあいい出でよメガ降魔プリキュア達を倒しなさい」

 

GAOON

 

「「「「「ええーーここに来てメガ降魔」」」」ですって」」」」」」

 

「直哉さん大丈夫ですか?」

 

オアシスが直哉に聞く。

 

「ええ、まだ大丈夫です。バトラーがメガ降魔を出した事で彼女達が介入する切欠が出来ましたからね」

 

 

「アースウィンディハープ」

 

ハープをとり出すアース。

 

「舞い上がれ!癒しの風!プリキュア・スカイヒーリングハリケーン!」

 

「ヒーリンググッパイ」

 

「お大事に」

 

 

「「「トリプルハートチャージ!」」」

 

「「届け!」」

 

「「癒やしの!」」

 

「「パワー!」」

 

「「「プリキュア ヒーリング・オアシス!」」」

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

 

「「「お大事に」」」

 

「なっ貴様等何故ここに来れるのですか?」

 

「ええ――グレースさん達どうしてここに?」

 

「だからあの時グレース達は、メガ降魔が使われたから来たと思ったけど本命はオアシスと直哉の関係を私達に知られないようにする為だったのね」

 

「はい」

 

そしてオアシスから直哉に戻る。

 

「まあ、黙っていたのは悪いですけど、それはあおぞら市の中で起きる流れを壊さない為なんですよ」

 

「どういう事よ直哉」

 

ローラが直哉に聞く。

 

「ローラさん今から見せる映像の事はまだまなつちゃん達には言わないで下さいね」

 

「わかったわ」

 

「ああ、あの形でまなつちゃん達を強化するのですね」

 

「ええ、だけどこれを見て」

 

「この世界を救って。そして、あとまわしの魔女になってしまった魔女を…」

 

そして、皆で手作りしたドレッサーが目の前に現れて姿を変える。

 

「わたし達のドレッサーが!」

 

「そのドレッサーをトロピカルハートドレッサー」

 

「新しいハートクルリングは「ランドハートクルリング」

 

「行くよ!」

 

「ランドハートクルリング!」

 

「「「「「おめかしアップ!」」」」」

 

「「「「「エクセレン・トロピカルスタイル!」」」」」

 

「「「「「5つの力!大地を照らせ!」」」」」

 

「「「「「プリキュア!ランドビート・ダイナミック!」」」」」

 

「「「「「ビクトリー!」」」」」

 

映像停止・・・

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。