新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1554 / 3108
レイから聞かされた事実

「皆この映像を見て欲しい」

 

そしてレイが特殊遊撃部隊の全員に見せる。

 

「これで良い後の事は和実ゆい達がジェントルを止めるだろう。・・・レイそこにいるんだろう?」

 

「ああ、隼人お前が17番目のプリキュアの世界から和実ゆい達を連れて来たのか?」

 

「ああ、結果的にはそうなるな。融合世界が完全封印されるとは思わなかった」

 

「やはり原因は真宮寺直哉の出現なのか?」

 

「真宮寺直哉が融合世界に来たぞどうするトワ?」

 

「そうね今の彼はブルーに裏切られた事での恨みをはらす事のようね」

 

「そのようだな」

 

「だったらイヨと飛鳥と薫と紫藤直哉に連絡して融合世界に来た真宮寺直哉を混乱させるのよ」

 

「ああ、融合世界で7人世界と旧幼馴染世界に錯覚させるのか?」

 

「そう言う事よ」

 

そしてレイは一旦話をやめる。

 

「成程奴の復活理由が、俺への復讐とはな」

 

「隼人お前が戻る直前にこのイベントがあってな」

 

「おいおいこれって良いのか?奴は俺の前世なのだが?」

 

隼人がレイに聞く。

 

「ああ、それは・・・以前こういう事があってな」

 

「こういう経緯でな過去の紫藤直哉と出会ったんだ」

 

「成程あおぞら市での戦いの時にのどか達が幼馴染世界に跳んだのか過去の」

 

「ああ、だが隼人はどうして和実ゆい達を・・・融合世界に連れて来た?」

 

映像停止・・・

 

「「「「「ええーーー」」」」」

 

「待って下さいレイさん。17番目のプリキュアの世界からゆいちゃん達を連れて来たのはワイズマンじゃないですか?」

 

ちゆがレイに聞く。

 

「そうですよレイさん・・・」

 

「そしてタイミングよく・・・」

 

「あの和実ゆいとローズマリーを融合世界に連れて来たのは私だ」

 

「「「やっぱり」」」

 

「本来なら17番目のプリキュアの世界を転移させる予定だった。もう1つのすこやか市でした形の予定が、蓋を開ければ17番目のプリキュアの世界どころか転移で連れて来れたのが、2人と妖精だったからな」

 

「ワイズマン自身がそう言ってたんですよ」

 

「直哉がそう言う。

 

「どうやらお前達はワイズマンに騙されていたようだな」

 

「「「「「ええーーー」」」」」

 

「最もワイズマンも17番目のプリキュアの世界をもう1つのすこやか市と同様融合世界に引き合わせようとしたのは事実だが・・・」

 

「成程事実は隼人叔父さんでしたか・・・それでそれをした理由は何で?」

 

「ああ、それは・・・」

 

「そうよそれに管理者の神殿の者として隼人に聞きたいのよ」

 

「何をだ?」

 

「成程あおぞら市での戦いの時にのどか達が幼馴染世界に跳んだのか過去の」

 

「ああ、だが隼人はどうして和実ゆい達を・・・融合世界に連れて来た?」

 

レイが隼人に聞く。

 

「ああ、それは・・・融合世界に戻れない事を知った後一度夏海まなつ達の世界で状況を確認をしていた時にあの娘ジェントルが落ちて来たんだ」

 

 

「そしてジェントルだけが融合世界の友好世界に来ていたら色々面倒だからな」

 

「確かにねでもよかったわこれで、和実ゆい達の世界が融合世界世界ではなく16番目のプリキュアの世界と同じ立場として色々出来るわ」

 

「だが4人は体だけで来ている事には変わらんぞ。夏海まなつ達の世界とは違い」

 

「これが事実だ」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。