新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1564 / 3106
和実ゆい達と花組の交流会1 プリキュアの世界の敵について後編

「皆行くよ」

 

「「「うん」」ああ」

 

「「「「プリキュア!トロピカルチェンジ!」」」」

 

「「「「レッツメイク!」」」」

 

「ときめく常夏!キュアサマー!」

 

 

「きらめく宝石!キュアコーラル!」

 

 

「ひらめく果実!キュアパパイア!」

 

「はためく翼!キュアフラミンゴ!」

 

「帝国華撃団の皆さんを助けるぞ!」

 

「「「「トロピカル〜ジュ!プリキュア!」」」」

 

「私達はまなつちゃん達に助けて貰いましたから」

 

さくらがそう言う。

 

「そうだねさくら。それに今回で私達は3つのプリキュアに助けて貰ったね」

 

「「「「「「「え」」」」」」」」

 

アイリスの言った言葉に驚きの声を言いながら思い出していた。

 

「「「「「そう言えば」」」」」

 

「ぎゃあああ」

 

「メガメガビョゲーン」

 

さくら機に襲いかかるすみれ機とその2機を見張っていたメガ脇侍にグレースと直哉の合体技プリキュア、スカイヒーリングフラワーが直撃したのだった。

 

「皆さん大丈夫ですか?」

 

「ああ、何とかな」

 

「皆さんは刹那に操られているすみれさんを助けて下さい。メガ脇侍は私達で対処するので」

 

 

「でもグレースグワイアルや刹那を相手してたんだろ?体は大丈夫なのか?」

 

 

カンナがグレースに聞く。

 

「それなら大丈夫です実際刹那を相手していたのは私ではないので」

 

 

「「「へ、どういう事?」」」

 

グレースの言葉にカンナアイリス紅蘭の3人は疑問になった。

 

「「そう言えば」」

 

 

「うわあああレ二までうわあああああ」

 

 

「少尉さんどうしたんですか?落ち着いてください」

 

 

「うわあああ」

 

 

「いけないカンナさん大神さんを一時退却させてください」

 

 

「おう、わかったぜさくら」

 

「チェリーさん。少尉さんに何が起きたんです?」

 

 

「恐らく大神さんのトラウマであるメガ光武がレ二の機体によって生まれた事によってトラウマがフラッシュバックをしたんだと思います」

 

 

「さくらさんどうしますの?魔装機兵と水弧そしてメガ光武がいますけど」

 

 

「アイリス響さんに連絡して」

 

「わかった」

 

 

紅蘭とマリアさんは私とすみれさんの援護をお願い」

 

「「了解」」

 

 

「すみれさん行きますよ可能な限り魔装機兵と水弧を攻撃します」

 

 

「わかってますわ」

 

 

そしてシンドイ―ネとメガ光武を無視して帝国華撃団と水弧との戦いを始めた。

 

 

「ちょっと私達は無視なの?」

 

 

「いえ、無視なんてしませんよ。シンドイ―ネ」

 

「その声は・・・」

 

 

「「「地球をお手当て!」」」

 

「「「「ヒーリングっど♥プリキュア!」」」」

 

 

「シンドイ―ネ、貴女の相手は私達だよ」

 

「そしてレニさんを解放させてもらうわ」

 

「アイリスの言う通りですね。私達今回ので3組のプリキュアさん達に助けられてますね」

 

さくらがそう言う。

 

「そんなに深く考えなくても良いですよ。花組の皆さん」

 

その時直哉が和実ゆい達の元にやって来た。

 

「あら直哉さん米田さんとの話し合いは終わったんですの?」

 

「ええ、先程終わりましたよすみれさん」

 

「そうですの」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。