新たな融合世界   作:真宮寺さくら

1576 / 3107
今回の回想で残酷な表現と感じる場合があるかも知れませんが7人世界の主人公にとっての必要な場面なのでご了承下さい


トワの苦労話とのどかの迎え

それは無いわね。他の管理者ならその世界に起きてる事を簡単に説明するけど私は、そこまでしないわ」

 

「そうよね融合世界の直哉君はうちの直哉となのはがしつこくプリキュアの事を聞いても喋るのを渋ってたし少なくとも融合世界の直哉君達にとっては過去の幼馴染世界にもちゃんと配慮してくれてたから私も楽だったわよ」

 

「「ぐっ」」

 

「本当に私が行くまで自分達の力を隠すつもりだったのだから凄いわね」

 

「とまあトワはその時に言えなかった事を言ったので」

 

「トワさんも最近忙しいもんね」

 

「その件が、終わったと思ったらダグラス社の件で・・・」

 

 

「こういう形で協力を要請されたのだから」

 

「それでお前はこれからどうするのだ?」

 

「私は何もしないさ今の所はな」

 

帝国軍部では・・・

 

「ほうほうこれはいい機体だ、何より維持コストが格段に安い」

 

「ありがとうございます。これを機会に、わが社ダグラス社をよろしくお願いします」

 

「ああこちらこそだ」

 

こうして、帝国陸軍とダグラス社の軍事協力が、決定した。

 

「この話を進めたが正式にヤフキエルを譲渡はしない。帝国陸軍の本気を見る為にな」

 

「そう言う事か、それでお前は俺とのコンタクト取る為に呼んだのか?」

 

「そう言う事だブルー(隼人)私に協力して貰おうか?」

 

「いいぜ社長(トワ)・・・」

 

「それで俺はまず何をすればいい?」

 

「まずお前の手駒であるあれを帝都中に出現させろ」

 

あとまわしの魔女の執事であるバトラーがヌメリーとエルダとカニを呼び新型ヤラネーダを生み出す球を3人に渡した。

 

「「「何だこれは」何何」何よこれ」

 

「これはゼンゼンヤラネーダを生み出す球です」

 

「「「ゼンゼンヤラネーダ?」」」

 

「ふん要するにヤラネーダを帝都で暴れる様に仕向ければいいんだな?」

 

「そう言う事だ」

 

どのタイプのヤラネーダが良いとかそう言うのはあるのか?」

 

「それはお前に任せる。ブルー」

 

「そうかわかった・・・」

 

「こんな事になったりしたしね」

 

「その辺は仕方ないですね」

 

「真宮寺直哉君の裏の人格裏直哉が来てその為融合世界を封印したりしたので恐らくその影響も受けていると思います」

 

 

「でも彼の両親は霊力とかの存在を知らなくて結果的に真宮寺直哉君の力が暴走し、大勢の人を殺してしまってる以上そう言われても仕方ないかもしれないわ」

 

「うんそうだね。真宮寺直哉君の視点から見れば訳のわからないまま捨てられた形になるけど、両親視点から見るとこれも親の愛なのかもしれないね」

 

「成程捨てると言うのは真宮寺直哉を山に逃がしたとも言えますね」

 

「私も話を聞いた時驚いたけど、昔では当たり前だったのかな?」

 

「それはわかりませんが、自分も太正生まれと思っていたら生まれた世界自体が違った事には驚きましたけど・・・」

 

「まあ、真宮寺直哉君は自分を守る為に裏直哉君を生み出しただからこそ・・・」

 

 

「よう、漸く会えたな、兄さん」

 

「ほうお前は、珍しいな、俺の分身体になり切れなかった、闇の一部よ、直哉に憑依していたか」

 

「兄さん直哉は、やらせない」

 

「ふっ貴様如きが俺に勝てると思うなよ」

 

行くぞ桜花!!」

 

「はいお父さん」

 

「さくら姉さん俺達も行こう」

 

「ええ」

 

そして改めて、宿命の兄弟対決が再開された。

 

「ほらほら、どうした、直哉よ先ほどまでの勢いは?」

 

 

「グッ強いだけどこれぐらいで、弱音を吐いてちゃ、意味がねえ」

 

「そうよ。直哉君私たちは、3人でこれまでのピンチを切り抜けて来たんだから」

 

「さくら姉さん」

 

(そうだよもう一人の僕)

 

「直哉・・・」

 

「わかったぜ相棒」

 

「フンそんな、トラウマ如き出、精神崩壊を起こす宿主を選ぶとはな」

 

「なあ、桜花?」

 

「そうですね、あなたがお父さんの一部と認めません。死になさい。破邪剣征・桜花放神」

 

双武弐式に乗る桜花は桜花放神を放つ。

 

「あの戦いの時にそう言う動きがあったそうですよ」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。