新たな融合世界   作:真宮寺さくら

181 / 3123
グワイアルのメガビョウゲーンとの戦いの後

「はあ、はあ、何とかメガビョウゲーンを倒すこと出来たね」

 

「そうラビねでも直哉今回のメガビョウゲーンはなんだラビ?」

 

 

「恐らく試験的に蒼き刹那が成功させたメガ光武を彼等が、再現させようとしたのではないかと思います。のどかさんは普通のウイルスが薬に対する耐性を手にすることを知ってますよね」

 

「うん」

 

「恐らく刹那がしたことをグワイアルやゼムリア大陸にいるシンドイーネが無機物以外の物にナノビョウゲーンに感染させてのではないかと考えています」

 

 

そう言った直哉はゼムリア大陸に現れたメガビョウゲーンの事を思い出す。

 

「キャアアア」

 

「「「「もう一体のメガビョウゲーン」」」」

 

エステル達は予想外の事態に驚いていた。

 

 

「危ない!!」

 

そう言ってヨシュアがメガビョウゲーンの攻撃を受けて吹き飛ばされたキュアフォンティーヌを助けに入った。

 

「大丈夫かい?」

 

「あ、ありがとうございます。ヨシュアさん」

 

「何よ、私を無視して二人だけの世界を作るなやっちゃてメガビョウゲーン」

 

「うう、なんなのこの気持ち?ヨシュアはただキュアフォンティーヌを助けただけなのに?」

 

エステルは自分の気持ちにまだ気づかずにいた。

 

「スパークル今ニャ」

 

「うん」

 

 

(エレメントチャージ」

 

 

 

「キュン、キュン、キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

 

「プリキュア 、ヒーリングフラッシュ」

 

「メガガガガビョウゲーン」

 

 

 

「ヒーリンググッパイ」

 

「「お大事に」」

 

「のどかさんラビリン。ゼムリア大陸に現れたメガビョウゲーンはゼムリア大陸の恐らく魔獣と言われる生物に感染させている事からすこやか市や、こちらの世界にも生物に感染するナノビョウゲーンが誕生するかも知れませんね」

 

 

「そんな!!」

 

 

のどかは直哉の言葉に驚いていた。

 

「さてグワイアルとの戦いにかなりの時間を費やしてしまいました。のどかさんラビリンきついかも知れませんが芝公園に急ぎましょう」

 

「うん」

 

「わかったラビ」

 

そして3人は再び芝公園に向かう為移動を開始した。

 

 

その頃芝公園では・・・

 

「クックッやはりこの程度か?帝国華撃団」

 

「大神一郎とマリア・タチバナがいない帝国華撃団にメガ脇侍を使うまでもなかったな」

 

「くっ好き勝手言いやがって」

 

「悔しいですけど刹那の言うとおり隊長とマリアさんがいないだけでこの体たらくなんですから」

 

「ふん、そうだな帝国華撃団腑抜けたお前たちよりキュアグレースの方が強敵だよ」

 

!!

 

「そうだキュアグレースだ彼女が来れば刹那お前の最後だ」

 

カンナが刹那にそう言う。

 

「フフ、こともあろうか帝国華撃団が他力本願か、まあいいよキュアグレースが五体満足では絶対に無いのだから」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。