新たな融合世界   作:真宮寺さくら

198 / 3120
レイの判断

「それが・・・」

 

そして飛鳥はレイに話し出す。

 

「成る程」

 

「直哉が計画していた計画には帝国華撃団を入れる計画だったがイシュメルガによって白紙にになったのではなかったか?期間限定で」

 

 

「ええ確かにその筈ですよね」

 

 

「だが大神一郎とマリア・タヂバナを完全に取り戻すための切欠として帝国華撃団の力が必要になるかも知れないがな」

 

「それは否定出来ませんけど」

 

 

「まあ俺としてはイシュメルガ関連に関してはトワ任せだからな俺としてはトワの計画は納得してるからな。」

 

 

どういう事ですか?トワさん」

 

 

 

「落ちつきなさいみんな。殺させるのは今の二人よ大神一郎とマリア・タチバナよ、あの二人は既に大神はリィンに対する憎悪を利用され、イシュメルガによって作り替えられてしまったの今の大神とマリアは生ける屍と言っていいわ」

 

 

 

 

 

「そしてリィンに二人を殺してもらった後に私が二人の魂を黒乃巣会との決戦の時間までに連れていく、そこから予定通りの大神達5人は天海との決戦をさせるの」

 

 

 

 

 

「「「「「「成る程」」」」」」

 

 

 

「要するに今の歴史をIFすると言うことか」

 

 

 

 

 

「そういうことよ直哉」

 

 

「俺としてはイシュメルガによって狂わせられた世界そのものを交換した方が早いと思うが今回の世界に関しては乱暴な解決策を使うわけにはいかないからな」

 

「ええ、そうなんですか?」

 

「ああその条件を無視するわけにはいかなくてな、そう言う訳だからトワはああいう形をとったのさ」

 

「そうだったんですね」

 

「ああ、まあ帝国華撃団がゼムリア大陸に行きたいのなら俺の命令で行かせるぞ飛鳥」

 

「ええーーいいんです?」

 

「構わんさ、元々大神とマリアの二人は最悪殺して助けると言う計画だろう」

 

「ええトワさんもそう言ってましたけど」

 

 

「そう言う事だから飛鳥お前の本来の任務は帝国華撃団のお願いを聞いた後で構わないぞ」

 

 

「わかりました」

 

「ああ、グレースと飛鳥と帝国華撃団は別別の方法出来ませんゼムリア大陸に向かえよ」

 

 

そして飛鳥はレイとの話し合いは終わり、話し合いの結果を帝国華撃団に伝えてそのままゼムリア大陸に向かった。

 

 

 

時を少し戻して・・・

 

ゼムリア大陸では・・・

 

フォンティーヌとスパークルの必殺技が二体のメガビョウゲーンを貫いた。

 

「「ヒーリンググッパイ」」

 

そして二体のメガビョウゲーンは爆発音共に元の姿に戻っていた。

 

 

「きーー悔しいあの欠片を無くさなければキングビョウゲーン様のご希望する実験が出来たのに」

 

 

「「「二人とも大丈夫?」」」

 

その時プリキュアの戦いに気がついた3人が合流した。

 

「「エステルさん響さん」」

 

「「何とか大丈夫です」」

 

「ちっ立花響が来たか、なら奴の出番よね。来なさいネフィリム」

 

 

 

「GOOO」

 

 

「「「「何なんだこいつは」」」」

 

エステル達とプリキュア達は初めて見るネフィリムに驚いていた。

 

「なっ何故シンドイーネがネフィリムを操れるの」

 

 

 

 

「さて何故でしょうねネフィリムやっちゃて」

 

 

「GOOO 」

 

そしてシンドイーネの命令通りネフィリムが5人に襲いかかる。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。