新たな融合世界   作:真宮寺さくら

199 / 3055
VSネフィリム前編

「「二人とも大丈夫?」」」

 

その時プリキュアの戦いに気がついた3人が合流した。

 

「「エステルさん響さん」」

 

「「何とか大丈夫です」」

 

「ちっ立花響が来たか、なら奴の出番よね。来なさいネフィリム」

 

「GOOO

 

そしてネフィリムは響達に攻撃を開始した。

 

「「「きゃあああ」」」

 

「うわあああ」

 

 

 

「皆大丈夫?」

 

 

響以外は初めて見るネフィリムの攻撃に対応しきれずに吹き飛ばされていた。

 

 

「いつつ」

 

「いてて何今の攻撃は見えなかったですけど」

 

「フォンティーヌ大丈夫?ペン」

 

「ええ大丈夫よペギタン、しかし完全聖遺物ネフィリム凄い厄介な相手ね」

 

「まあそうだよな、すこやか市でメガビョウゲーンだけと戦いをしてた頃の方が楽だったニャ」

 

「確かにそれはあるかも」

 

 

「でも今はシンドイーネ達が融合世界の外にある世界を知った以上私達が動かないと」

 

「そうだペン」

 

「うふふ、完全聖遺物の力は伊達では無いわね。」

 

「シンドイーネーー」

 

 

叫びながら響がシンドイーネに攻撃を仕掛けるがかわされてしまう。

 

 

「危ないわね。立花響。私は立花響は嫌いなのよね。偽善者だから」

 

 

!!

 

「「「「偽善者だってーー」」」」

 

シンドイーネの言葉に響以外の人達は驚いていた。

 

 

「どうしてシンドイーネが私の過去を・・・」

 

 

響は動揺していた。

 

 

「あらー立花響は偽善者なのよ知らなかった」

 

「確かに私はマリアさん達にも同じ事を前の世界で言われた事があるけど、それをどうしてシンドイーネが」

 

 

「それはこの欠片のおかげよ立花響、この紫の欠片の情報を使いネフィリムと村の前でお前達を襲った者達を作り出したのよ」

 

 

 

そう言いながらシンドイーネが興奮する。

 

 

「その欠片に私の世界の過去が・・・」

 

「「ええーーどうしてゼムリア大陸に響さん達の世界の情報が」」

 

フォンティーヌとスパークルが驚いていた。

 

 

「そんな事私だって知らないわよ」

 

シンドイーネがそう言う。

 

 

「そんな事よりネフィリムさっさとプリキュアと立花響を倒しちゃって」

 

「GOOO」

 

 

「仕方ないわ。効かないかも知れないけどやるわよスパークル」

 

「わかった、フォンティーヌ」

 

 

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン!キュン!キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア !ヒーリングストリーム」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

「キュン、キュン、キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、ヒーリングフラッシュ」

 

そして二人のプリキュアは必殺技を放った。

 

 

その頃グレースは・・・

 

 

紫藤家のお墓の中にある装置を使いゼムリア大陸にたどり着くのだった。

 

「ラビリンペギタン達の居場所わかる?」

 

 

「あっちラビ」

 

そう言ってラビリンが指した方角はリベール王国とエレポニア帝国の境界線がある方角だった。

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。