新たな融合世界   作:真宮寺さくら

247 / 3106
互いの小さな溝

こりゃほんまにヤバイわノイズという存在は、天使がおらんと倒せんとは」

 

紅蘭がそう言う。

 

「私達が倒せない敵がいるなんて信じられない」

 

マリアがいう。

 

「ああ、まだまだですわ。そんな私の薙刀が炭に・・・」

 

その時すみれに異変が起きた。

 

「ああーーーー殺される嫌ですわーー」

 

 

「落ち着きなさいすみれ」

 

「あかん、大神はんすみれはんが混乱しとる」

 

「わかっているが、魔装機兵がすみれ君への道を塞いでいるもう暫く時間がかかる」

 

「フフ、帝国華撃団のメンバーが炭と変わるかそれもいっこうよ」

 

「嫌ですわ来ないでーー」

 

ノイズがすみれに触れる直前何者が二人の間に割り込んだ。

 

「確かにあの時響さんの助けがなければ私は炭になってたと思いますわ」

 

 

「思えばこの頃から私には響さんや直哉さんに対して恐怖を感じていたのかもしれませんわね」

 

 

「すみれさん」

 

「すみれ」

 

 

「だってノイズやメガビョウゲーンは私達が倒したとしても問題が残りますから」

 

「メガビョウゲーンの場合は地球の病気を倒したとしても病気した箇所は治らないままになりますしノイズは触れれないですしね」

 

「まあ、そりゃそうだけどよ、それは今だけじゃねえかな?」

 

 

「どういう意味ですの?」

 

「今あたい達の中で本当に紫藤直哉を信頼してるのはさくらだけだろうぜ」

 

「それは紫藤直哉の事を知ってるからさくらも直哉の事を悪者のように言われるのは気分が悪くなるだろう?」

 

 

「ええそうですね」

 

 

「だけどあたい達は紫藤直哉の事を深く知ろうとしたか?自分の印象が悪くなったときでもイシュメルガから隊長を救う手伝いをして貰ったときもあたい達はそれが当たり前のようにしていた」

 

すみれが暴走した時も力を貸してくれたよなすみれが恐怖した力とは違うかも知れねえが直哉はすみれを助けてくれたよな」

 

 

「それは・・・」

 

「あたい達も直哉や響達の事を知ることも必要なのかもな」

 

 

「カンナさん」

 

 

「「「「こんにちは花組の皆さん」」」」

 

「あら響さんにのどかちゃん達どうしてここに」

 

 

「あ、さくらさん私達花やしきの遊園地に行くんですけど皆さんも休日なら一緒に行きませんか?」

 

「おう、花やしきかあ、さくらすみれ行こうぜ」

 

 

「はい」

 

 

「仕方がないですわね」

 

 

そして響達四人と花組の女性陣は一緒に花やしき遊園地に向かった。

 

 

「フフ、良かったですね支配人」

 

「ああ、あの子達が花組と信頼関係がほとんどなかったからな。このまま直哉達の部隊に行ったりしたらまずい事になる所だったからな」

 

 

「支配人先のゼムリア大陸に花組を行かせたことは花組に悪い面といいめんが見れたですね」

 

「ああ、そう言う意味では良かったな」

 

「だが嫌な予感がするぜ」

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。