新たな融合世界   作:真宮寺さくら

252 / 3120
現在の帝都と未来の帝都2

「「「「どうして解散したんです」」」」

 

「それは太正16年に私達の代の最後の戦いを終えた3年後に突然降魔皇と言う者達が帝都に現れてその時に私は霊力を失ってしまい、私は降魔皇との戦いには参加しないことでこちらの世界に残る事となったんですわ」

 

 

「それじゃ帝国華撃団と巴里華撃団ともうひとつの華撃団は?」

 

 

「直哉さん3華撃団は降魔皇を封印するために幻都にいます」

 

 

「「「「幻都に」」」」

 

 

「幻都と言うのは何ですか?」

 

 

「幻都と言うのは降魔皇を封印しているもうひとつの帝都と思ってください」

 

 

「「「「成る程」」」」

 

 

「つまりすみれさん以外の3華撃団は幻都にいるわけですね」

 

「ええ、生きていればですけど」

 

「「「そんな生きていればって」」」

 

その時すみれに仕える一人の女性がやって来た。

 

 

 

「すみれ様。そろそろ約束の時間となりますがどういたしましょう?」

 

「もうそんな時間ですかカオルさんありがとう。直哉さんもうすぐここに新隊長がやって来るので少し席を外して貰えるかしら?」

 

 

「わかりましたのどかさんとちゆさんひなたさん。行きましょう」

 

 

「「「うん」」わかったわ」

 

そして直哉達は大帝国劇場を出ていく。

 

「しかしここは未来の帝都ですか?でもこちらの世界には、何か決定的に違うと感じますね」

 

 

「直哉君それはどういう事?」

 

 

のどかが直哉に聞く。

 

 

「この話をちゆさんとひなたさんにはするのは初めてと思いますが、のどかさんは前の世界の自分に教えられた話ですけど」

 

「恐らくですけどここは原作世界の未来になると思います」

 

「「原作世界ーー」」

 

 

「原作世界て何?直哉っち」

 

「原作世界とは僕達が住む融合世界の歴史を作り出す最初の世界と思ってください」

 

 

「え、どういう事?」

 

「成る程ねつまりこちらの世界には紫藤直哉及び飛鳥と薫と存在しない世界と思えばいいのね?」

 

「ええーー直哉っちが存在しないーー」

 

 

「ええそうですね僕達もしもの世界でしか生きてはいけない人間なので」

 

 

「それとのどかさんとひなたさんとちゆさんこちらの世界にいる間は変身しないで下さいね」

 

 

「「わかった」」え、どうして?」

 

「ここは先ほども言ったけど僕の保護が聞かない可能性があり、その他に僕達は異分子なので変身後の姿を見せるのは得策ではありませんしね」

 

 

「後こちらのすみれさんが僕達のことも知っているのも少し僕は警戒をすべきと思います」

 

「「「「「そう言えばそうだ」」」」」

 

 

「そう言えばのどかさん達とヒーリングアニマルの3人がこの時代に跳ばされたのなら響さんと飛鳥はこちらに来てないと思って良いのかな?」

 

その頃響と飛鳥は直哉とのどか達が消えた事をトワに報告していた。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。