新たな融合世界   作:真宮寺さくら

261 / 3055
少しの違和感

「「「ええーーパパの助力で神山誠十郎が降魔を撃破したーーー」」」

 

 

「そうなの、でも原作世界のバランスは崩れてないのよね」

 

 

「歴史的にも変な違和感はなかったのよね」

 

 

「あ、そうするとここは私の世界と一緒なのかも」

 

 

「どういう事ですか?響さん」

 

雨宮さくらが響に聞く。

 

 

「私の世界も融合世界の中で封印されていて最近動き始めたの」

 

そして響はその時の事を話し出す。

 

 

「「ええーー直哉君がどうしてここにーー」」」

 

エステル響とひなたは突然の直哉の登場に驚いていた。

 

「もちろん私もいるよひなたちゃん」

 

「のどかっちどうしてここに?」

 

「ここは響さんいわく過去の世界なのに」

 

「ええ確かにここは響さんにとっては過去のように見えるけど実は現在なのです)

 

「「「ええーーどういうわけ」」」

 

 

「響さん思い出して下さい」

 

「このシンフォギア世界を封印していた物を」」」

 

 

「え、まさか天海によってシンフォギア世界の封印が解けたの?」

 

 

 

「シンフォギア世界は天海の六覇星降魔陣と直哉君の来訪で本格的に動き始めたの」

 

 

「つまり響さんは私達の時代が動き始めたのは、ゼムリア大陸での出来事と直哉さんの来訪が原因と言う事ですか」

 

 

「そう考えた方が何となくしっくり来るの上海華撃団が全く動かなかったのは原作世界でも融合世界の封印が部分的にかかっていた、その時にさくらさんがのをちゃん達と直哉君の連れてきたことによって主要キャラに直哉君と合わせる為にした可能性があるかもね?」

 

 

「確かにここは原作世界の流れを持っているのですみれさんが直哉君との記憶はないはずだから上海華撃団は動かなかったじゃなく封印されてるからですか?」

 

 

「恐らく上海華撃団を封印したり、パパの記憶を一時的にこの世界の人達に与えたのはトワさんだと思います」

 

 

「ええ、トワさんが」

 

 

 

雨宮さくらは響と飛鳥の説明に驚いていた。

 

「さくらさんも赤坂に行きます?」

 

 

「恐らくパパ達なら赤坂にある紫藤家のお墓の中にいると思うので」

 

 

「ええーーあのお墓をこちらに持ってきたの?」

 

 

「ええ、あれはお墓に似せた宇宙船ですから、と言ってもあれを移動させたのはトワさんですが」

 

そして響達と直哉に会いに行く事にしたさくらだった。

 

 

その頃現在帝都では・・・

 

 

 

「馬鹿なこの猪様が負けるとは」

 

 

「これで終わりだ降魔猪ーーー」

 

 

「ぐわあ、叉丹様お許しをーーー」

 

そして降魔猪が乗る火炎不動は爆発をおこし跡形もなく消えた。

 

 

そして帝国華撃団は新型霊子甲冑神武の力によって降魔との戦いに勝利したのだった。

 

 

 

「何かがおかしい」

一人の男が違和感を感じている事を帝国華撃団は知らずにいた。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。