新たな融合世界   作:真宮寺さくら

269 / 3117
三つ巴の戦い1

「「何あの変な空間は?」」

 

 

「どうやらあの空間が魔空空間のようですね、大帝国劇場を中心にその空間を形成してるようですし」

 

 

「僕達も危険をともあいますが魔空空間に入りますよ」

 

「「了解」」」

 

 

そして響とのどかとラビリンと直哉は魔空空間の中に入った。

 

その頃帝国華撃団は・・・

 

 

「やべえ無限がこの空間に入った途端動かなくなっちまった」

 

 

「大丈夫か?初穂」

 

「同じく私の無限も同じ状態です」

 

 

「了解した。クラリス、さくらはどうだ?」

 

 

「私は、問題なく動けますので、探索を続けます」

 

「ああ、無理はするなよさくら)

 

「了解」

 

 

その時3人の周りに大量の小型怪蒸気が現れ隊員達も含め司令室も慌てていた。

 

 

「さくら逃げろお前だけでどうにか出来る数じゃねえ」

 

 

「さくらさん逃げて下さい」

 

 

「大丈夫だよ私を信じて」

 

 

さくらはそう言いながら光武三式で小型怪蒸気を倒し始めた。

 

 

「凄いが無茶をしすぎだぞさくら」

 

 

帝国華撃団の周りに出た小型の怪蒸気はさくらが一人で倒したのだった。

 

 

「そんな事はありませんよ神山隊長。現状で戦えるのは私だけなんですから」

 

 

「だがしかし」

 

 

「私は進みます。ここで上海華撃団を待つのは私はガンガンませんから」

 

 

「そうねわかったわ。雨宮さん貴女は進みなさい貴女の言うとおり待つだけでこの状態が好転するとは思いませんからね」

 

 

「わかりましたすみれさん」

 

 

そしてさくらは先に進んだ。

 

 

その頃魔空空間の別の場所にて・・・

 

「うんここは何処だ?俺は紫藤直哉とキュアグレースを追いかけていたはずだが、シンドイーネには少し先を越されたが、ここではそうはいかんぞ」

 

 

「「グワイワル」本当にいたらラビ」

 

 

「おおプリキュア、俺様に会いに来たのか?」

 

「そんな事あるわけないラビ」

 

「まあいい進化しろナノビョウゲーン」

 

「ナノビョウゲーン」

 

そう言いながらグワイワルから作られたナノビョウゲーンは近くにいた。複数の飛行型降魔に感染し少し大きめのメガビョウゲーンが誕生した。

 

 

「のどか直哉行くラビ」

 

 

「「うん」」

 

 

「ちょっと私もいるんですけど」

 

 

そう言いながら響はシンフォギアを纏った。

 

 

 

「スタート」

 

 

 

「プリキュア ・オペレーション」

 

 

 

ヒーリングステッキとラビリンが一体となり、花のエレメントボトルをはめ込む」

 

 

 

「エレメントレベル上昇ラビ」

 

 

 

「「キュアタッチ」」

 

 

 

「キュン」

 

 

 

「「重なる二つの花」」

 

 

「キュアグレース」

 

 

 

「ラビ」

 

 

そして直哉もキュアグレースと同じ服装に変わった全身空色の

 

「僕と響さんで他の降魔を相手するのでラビリンとグレースはグワイワルが作り出したメガビョウゲーンを相手してください」

 

 

「「わかった」ラビ」

 

 

「響さん僕達も行きましょう」

 

 

「うん」

 

 

 

そして戦いは始まった。

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。