新たな融合世界   作:真宮寺さくら

284 / 3105
米田健二と二人の紫藤直哉

「あの紫藤直哉さん貴方の知る米田健二の事を教えてくれませんか?」

 

「何故知りたいんだい?」

 

 

「僕達が本当に米田健二と戦いをするときに彼の事を少しでも知っておくべきと思うので」

 

 

「そうか、君の回りにいる仲間は米田健二と対峙をしたことがないのか?つまりなのはやフェイト達のミッドチルダが融合世界には存在しないのか」

 

 

「あのーー誰ですか?なのはさんとフェイトさんて?」

 

 

「ああそれは自分が幼馴染世界で保護した異世界の住人だった人物で、彼女の世界で事故にあって幼馴染世界に来てしまった。少女だよ」

 

 

「そして飛鳥と薫の叔母になったけどね」

 

 

「まあなのはとフェイトの二人の事に関してはこの辺で言いかな?」

 

 

「わかりました」

 

 

「後米田健二に関しては、トワから聞いたけど今の所記憶を失っていることから直哉君君に自分と健二の関係を今の段階で教える事はないよ。残念だけど」

 

 

!!

 

「どうしてです?」

 

 

「それは融合世界の米田健二は記憶を失っていることから全てをそのまま同じ繰り返しをする可能性は低いと今の段階ではそう考えている事が原因だよ」

 

 

「それはあくまでも、これから米田健二の元にある女性が近づく事がなかった場合ね」

 

 

「それは一体誰なんですか?」

 

 

「その事を自分が言うことは出来ない」

 

「どうしてです?」

 

「それは君と自分がこれ以上話してはいけないからね?どうしてもその女性の事を知りたいのならトワとレイに聞いて欲しい」

 

 

そして通信は切れた。

 

 

「直哉君どうだった?話は」

 

 

のどかが直哉に聞く。

 

 

「うん正直あの声は僕に似てると思ったけど何か実感がわかないかな」

 

 

「それでも飛鳥ちゃんと薫ちゃんのお父さんだって事はわかったよ」

 

 

「少し羨ましいかな、飛鳥ちゃんと薫ちゃんが死んでるのにお父さんやお母さんに会えるのは」

 

 

「直哉君、お父さんやお母さんに会いたい?」

 

「ええ、会いたいというのは嘘ではないですけど」

 

 

ウーウー

 

その為赤坂に大量の降魔が現れた。

 

 

「「「嘘降魔が大量にいきなりでできたーー」」」

 

 

「落ち着いてください恐らく野良降魔だけです。前回のような空間は出来てないので上級降魔はいないと思いますから」

 

 

「それでも街の人が危ないよ。私達も行くよ」

 

 

「しかし・・・」

 

「直哉君ここはのどかちゃん達にも出てもらおう。正直あの数の降魔を二人の力で対処するには時間がかかるから」

 

 

「でもプリキュアの力はメガビョウゲーンを浄化以外で使うのは・・・ 」

 

「何いってんのそんな事言ってる場合じゃないでしょ」

 

 

「そうね私達の敵はメガビョウゲーンだけじゃないのもうわかってるわ」

 

 

「「だから直哉君も遠慮しないで言って」ラビ」

 

 

「みんな・・・」

 

 

「これても決めれないかな?直哉君」

 

 

響が直哉に聞く。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。