新たな融合世界   作:真宮寺さくら

287 / 3056
赤坂での戦い後編

「成る程わかりました。とりあえず増援として出てきた。降魔を恐らくですが今回上海華撃団が来たことにより帝国華撃団も出てくると思うので彼等が来るまで上海華撃団をサポートしながら降魔を倒しますよ」

 

 

「「「「「「了解」」」」」」

 

そして響達も動き出した。

 

「へえ奴等も結構やるな、どこぞの華撃団より強いじゃねえか」

 

 

「シャオそんな事より手を動かすね」

 

 

「おう任せろ」

 

 

そして響達と上海華撃団の共闘戦線が始まった。

 

 

その頃神山は・・・

 

「まだなのか無限は早くしなければ赤坂と上海華撃団に被害が出るぞ?

 

 

神山がそう考えていると神山の無限と雨宮さくらの乗る三式光武が到着した。

 

「お待たせしました。誠兄さん」

 

 

 

「さくら、今回の出撃は俺達の他には?」

 

「すみません。司令が今回出せる機体を私達のだけと言ったので」

 

 

神山はさくらのの言葉を聞いてあの時の事を思い出していた。

 

やべえ無限がこの空間に入った途端動かなくなっちまった」

 

 

「大丈夫か?初穂」

 

「同じく私の無限も同じ状態です」

 

 

「了解した。クラリス、さくらはどうだ?」

 

 

「私は、問題なく動けますので、探索を続けます」

 

「ああ、無理はするなよさくら)

 

「了解」

 

 

その時3人の周りに大量の小型怪蒸気が現れ隊員達も含め司令室も慌てていた。

 

 

「さくら逃げろお前だけでどうにか出来る数じゃねえ」

 

 

「さくらさん逃げて下さい」

 

 

「大丈夫だよ私を信じて」

 

 

さくらはそう言いながら光武三式で小型怪蒸気を倒し始めた。

 

 

「凄いが無茶をしすぎだぞさくら」

 

 

帝国華撃団の周りに出た小型の怪蒸気はさくらが一人で倒したのだった。

 

 

「そんな事はありませんよ神山隊長。現状で戦えるのは私だけなんですから」

 

 

「だがしかし」

 

 

「私は進みます。ここで上海華撃団を待つのは私はガンガンませんから」

 

 

「そうねわかったわ。雨宮さん貴女は進みなさい貴女の言うとおり待つだけでこの状態が好転するとは思いませんからね」

 

 

「わかりましたすみれさん」

 

 

「そうか、あの時の修理がなかなか完了しないんだな。財政難で」

 

 

「それじゃ行くぞさくら」

 

 

 

「帝国華撃団!!出撃せよ)

 

「了解」

 

 

そして神山の無限と雨宮さくらの三式光武は戦闘地域に向け移動を開始した。

 

 

その頃戦闘地域では・・・

 

 

「おりゃ食らいやがれ降魔ども」

 

 

「直哉君ちょっといい?」

 

「なんですか?響さん?」

 

「あのさ、あの二人は強いと思うだから、私達の敵の事も少しは話しても言いと思うんだけど?」

 

 

「成る程わかりました。けどまずは降魔の撃退が優先です」

 

「了解」

 

 

「くちゅん」

 

「「「ラテ」」」

 

響と直哉が話している時にラテがメガビョウゲーンの出現を感知した。

 

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。