新たな融合世界   作:真宮寺さくら

290 / 3108
メガ降魔VS帝国上海華撃団とプリキュア達1

「「「「何なんだこいつ」」」」

 

「「「「普通の降魔より強い」」」」

 

 

 

「「うわあ、」」

 

「ユイ」

 

 

「さくら」

 

 

「「地面がゆるゆるで動きずらい」」

 

「「何だってーー」」

 

 

「「良いわよメガ降魔いい感じに蝕むじゃない」

 

 

 

「たくグワイワルも面白い物を発見したのに黙ってるとはね」

 

 

「まあここは融合世界ではないけど蝕むわよメガ降魔)

 

「「「「「そんな事させない」」」」」」

 

 

「見つけたラビメガ降魔とシンドイーネラビ)

 

「ええーーグワイワルじゃないの?」

 

 

「まさかグワイワルに続きシンドイーネもこちらに来たの?」

 

 

「フォンテーヌそれは後で考えるペン今は」

 

 

「直哉君もう少しだけ力を貸して、飛鳥ちゃんと薫ちゃんも」

 

 

「「「当然です。私達もこの世界を好きになるために」」」

 

 

そして・・・

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン!キュン!キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア!スカイヒーリングストリーム」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

「キュン、キュン、キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、スカイヒーリングフラッシュ」

 

 

「グレース」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン、キュン、キュン、』

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア、スカイヒーリングフラワー」

 

 3人の必殺技に直哉と飛鳥と薫の霊力を乗せた3つの技が2体の内の1体のメガ降魔に直撃した。

 

「ヒーリンググッパイ」

 

「「「「お大事に」」」」

 

「ああ、プリキュアやっと来たのね1体のメガ降魔を浄化した程度で調子に乗らないでよね」

 

そう言いながらシンドイーネは撤退した。

 

「さて次は僕達の番かな?」

 

 

!!

 

「その声はダルイゼン」

 

 

「当たりでもね・・・」

 

 

「実は私もいるんですよ」

 

 

!!

 

「まさかゼムリア大陸から貴方までこちらに来ていたのか?アルバ教授いやワイスマン」

 

「ええあの時私はシンドイーネさんから新たな力を受け取ったのですから」

 

 

そう言いながらワイスマンは思い出していた。

 

 

 

があああ」

 

 

「ふんこの程度の力しかないのなら空の至宝の力を取り込まなくても良かったな」

 

 

「そんなことないわよ。進化しなさいメガビョウゲーン」

 

 

シンドイーネがそう言うとナノビョウゲーンが至宝を取り込んだワイスマンに感染したのだった。

 

「何だ私の中にーーーーごぶぁーー」

 

次第にワイスマンが変異していく

 

 

「ウフフ、成る程ねこれが突然変異の進化なのね」

 

シンドイーネがそう言うとしばらくしたあとワイスマンの体内から進化した新たなビョウゲーンキングダムの幹部候補の人材が現れた。

 

 

 

「ウフフ、いいわ来なさい僕」

 

「・・・了解」

 

 

そう言ってシンドイーネはワイスマンの体内から進化した新たなビョウゲーン候補の人材と共に撤退をしたのだった。

 

 

 

「その時の影響で子供体型になってしまったがな」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。