新たな融合世界   作:真宮寺さくら

292 / 3055
メガ降魔VS帝国上海華撃団とプリキュア達3

GUOO

 

「「ぐうっなんて強い」」一撃だ」」

 

 

 

「シャオ大丈夫?」

 

「神山さん大丈夫ですか?」

 

「「ああ大丈夫だ」」

 

「しかし帝国華撃団よく前回この降魔を倒せたな」

 

GUOO

 

「おっとあぶねえ、この降魔は異常だぜ」

 

 

 

「ああ実は・・・」

 

そして神山は銀座周辺が魔空空間に覆われた時の事を説明を始めた。

 

 

「まあいいメガビョウゲーン奴等も敵だやってしまえ」

 

グワイワルの命令に3体の内の2体が神山と雨宮さくらの乗る三式光武と無限に襲いかかる。

 

「来ました神山隊長」

 

「少し揺れるけどごめんね」

 

 

「行くぞ無限縦横無尽嵐!!」

 

 

初手から神山は無限の必殺技を放つ。

 

「「「凄い」」ラビ」

 

 

GOOOGOOO

 

と2体のメガビョウゲーンが奇声をあげる。

 

「やったか?」

 

 

「いえ隊長まだです。きゃあああ」

 

 

「うわああ」

 

 

無限と三式光武は無限にダメージを与えられながらも2機を響達の方に吹き飛ばした。

 

 

「と言う事があった後俺達は魔空空間の元凶の巨大降魔獣と戦いをしたから正確には俺達はこの降魔とはまともに戦いをした訳じゃないが」

 

 

「何だよこの降魔を倒したのはお前達じゃないのかよ?」

 

「ああ倒してくれたのは彼女達だ」

 

「何だと!!」

 

 

神山がそう言うと直哉達が到着した。

 

「「破邪剣征桜花爛漫!!」」

 

「だああありゃああーー」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン!キュン!キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア!スカイヒーリングストリーム」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

「キュン、キュン、キュン」

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア 、スカイヒーリングフラッシュ」

 

 

「グレース」

 

 

「エレメントチャージ」

 

 

 

『キュン、キュン、キュン、』

 

 

 

ヒーリングステッキの肉球を3回タッチしたグレース。

 

 

 

「「ヒーリングゲージ上昇」」

 

 

 

「プリキュア、スカイヒーリングフラワー」

 

全ての技が帝国華撃団と上海華撃団と戦ってるメガ降魔を狙って進むのを見て上海華撃団は驚いていた。

 

 

「おいおい過剰過ぎねえかあの力は?」

 

 

「でもあのキラキラちゃん達の力なのあれは」

 

 

そして全ての技がメガ降魔に直撃した。

 

GUOO

 

 

「ヒーリンググッパイ」

 

 

「「「「「「お大事に」」」」」」」

 

 

「スゲー何なんだあの子達は?」

 

 

「ああ俺も詳しく知らないが、敵ではないようだよ」

 

 

プリキュア達が最後のメガ降魔を浄化したその時帝都全体から金色の蒸気とメガビョウゲーンが大地を蝕む時に出る力が一つとなり、ある人影となった。

 

 

「「「「何だよ何が起きたんだ」」」」

 

 

上海と帝国の四人はメガ降魔が倒され安堵した所に新たな人影が現れた。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。