新たな融合世界   作:真宮寺さくら

304 / 3105
VS列車型&車型メガビョウゲーン1

「フォンテイーヌスパークル大丈夫?」

 

「「グレース。あ違った響さんだった」」

 

「「まあ仕方ないじゃあねえの響の声はのどかに似てるしな」そうだペン」

 

ニャトランとペギタンはフォンテイーヌとスパークの間違いはしかたないと励ましていた。

 

 

 

「ごめんねグレースと直哉君は少し遅れるみたいだから先行してきたよ」

 

 

「「ありがとうございます響さん」」

 

「と言っても私が出来ることはメガビョウゲーンを弱らせるしかできないけど」

 

 

「ちっプリキュア達がもう来たのか、メガビョウゲーンやってしまえ」

 

 

「「メガビョウゲーンメガビョウゲーン」」

 

 

グワイワルの言葉を聞いた2体のメガビョウゲーンは本格的にプリキュアと響に襲いかかるのだった。

 

 

 

 

その頃グレースと飛鳥と薫は・・・

 

 

「グレースさん待ってください。どうやら私達の別のお客さんです」」

 

 

「え、」

 

グレースは飛鳥に言われて止まった時一つの攻撃がグレースの前を横切った。

 

 

「「これは破邪剣征・桜花放神」」

 

グレースとグレースのヒーリングステッキの中にいる直哉は突然の攻撃に驚いていた。

 

 

「ちっまた君が邪魔をするのか?紫藤飛鳥」

 

 

「そう言う貴女こそ前の世界みたいに負けますよ夜叉さん。ここで負けたらゲンアン様に嫌われますよ」

 

 

「五月蝿い勝てば文句ないわ。ここで今代紫藤直哉より厄介なお前たち姉妹を確実に殺してやる」

 

 

そして夜叉は飛鳥と薫に襲いかかる。

 

 

そしてその夜叉の妖力反応を帝国華撃団が見つけた。

 

 

「すみれ様異世界の敵とは反対方向で何者かと上級降魔と戦っているみたいです」

 

 

「「「「「何だってーー」」」」」」

 

 

「司令あたい達は上級降魔の方に行く。問題はないよな」

 

 

「待て初穂上級降魔が出たのなら俺達全員で行くべきだ」

 

 

「隊長あんた異世界の彼女達と接触してろ)

 

 

「そうですわね。神山隊長と雨宮さんは当初の予定通り異世界の彼女達と合流して下さい」

 

 

「上級降魔の方には恐らく彼等を狙っているんでしょうから彼等と面識のない初穂さんとクラリスさんとあざみさんに彼等と合流してください」

 

 

「彼等?司令彼等とはどういう人です?」

 

 

 

「それは今回の件が終わったら伝えます。神山君出撃命令をお願いしますわ」

 

 

「了解です。帝国華撃団出撃せよ!!」

 

 

「「「「「了解」」」」」」

 

 

そして帝国華撃団はそれぞれの場所に出撃をした。

 

 

 

その頃響達は・・・

 

 

 

「響さんグレースは魔だ来ないんですか?このメガビョウゲーンを浄化するにはヒーリングオアシスじゃないと」

 

 

 

フォンテイーヌが響に聞く。

 

 

「おかしいもう来てもいい頃なのに」

 

 

「フフ、グレースなら来れないよ」

 

 

その時響達の前にダルイゼンが現れた。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。