新たな融合世界   作:真宮寺さくら

319 / 3104
双子と雨宮さくら後編

「それでその後直哉さんとプリキュア達と関係はどうなったの?」

 

 

「誓約を結んでいるプリキュアの一人がパパがいないと変身不能と言う状態になりましたね」

 

「うええ、それはある意味羨ましいような最悪な誓約だね」

 

「そう言えば光ちゃん達はまだ直哉さんとは合流してないんでね」

 

 

「ええ、誓約の関連の仲間は当初のどかさんと響さんと光さんとエステルさんと雨宮さくらさんの5人の筈がある事件により守護者の人数が増えることになりましたからね」

 

 

「ええーーそんな話は聞いてないよ」

 

要するに今の歴史をIFすると言うことか」

 

 

「そういうことよ直哉」

 

「確かに、IFを作る方がこちらの世界にとって余計な混乱を与えるよりは言いかも知れませんね、六覇星降魔陣が発動していてシンフォギア世界や初期に融合世界の一部となった世界は動き始める頃ですしね」

 

 

「ただし、直哉これを実行すると貴方と誓約する人物が数人増えるわよ」

 

「ええーー何ですか?」

 

「より困難な未来になるからよ、簡単に言えば世界をやり直しさせることと一緒だから」

 

「そして予定外の人物達も現れると思うし、貴方が飛鳥と薫の生まれた世界に行くこともあり得るからね」

 

「という計画を私達は実行しようとしているの、その計画を実行するには二人の魂が必要なのよ」

 

 

「成る程ねそう言う事があって本来の融合世界の歴史が調整されて守護者の人数にも変化をきたしたのね」

 

 

「まあそれと同じタイミングで幼馴染世界の一部が復活したのもあると思いますが」

 

 

「ええーー幼馴染世界の復活ーー」

 

 

「それも私達は入ることのできない何かの仕掛けがあるみたいで・・・」

 

 

「なんなのそれは」

 

 

 

「それは私達でもまだわからないので」

 

 

 

「成る程、しばらくはこちらにいるのよね?」

 

 

「いえそう言う訳には行かないかも知れないです」

 

そして飛鳥は話し出す。

 

 

飛鳥ちゃんこれは」

 

 

「フォンテイーヌさん達がメガビョウゲーンを浄化したからだと思う」

 

 

「なら私達もグレースさん達と合流するために早く夜叉を倒さないと」

 

 

「おっとそれはやめて頂きたいな」

 

 

!!

 

「「お前はワイスマンどうしてここに」」

 

 

「何お前達の対戦相手を回収に来ただけだ。夜叉の上司となるものの依頼によってな」

 

 

「なんだと」

 

 

夜叉は驚いていた。まさか自分の回収に協力者のワイスマンが出てくるとは思わなかったからだ。

 

 

「さて夜叉帰るぞ」

 

 

「待てこの双子はここで殺してやる」

 

 

「ふ、心配するなこの双子もそうだが紫藤直哉達ももうすぐここの事柄には干渉出来なくなるからな」

 

「お前は気づいてるだろう紫藤飛鳥よ」

 

 

 

「ええーーどういう事よ飛鳥ちゃん」

 

 

「薫私達とパパ達がここの世界に来た事を覚えている?」

 

 

「ええ、それは今のパパと米田健二の接触を避ける為に・・・まさか米田健二の方に何かあったの?」

 

「その通り米田健二と言う存在は君達の世界から姿を消したそうだよ」

「なっ何でワイスマンがその事をしってんの?」

 

 

「さあ何故だろうね?ともかく彼が生きてるのか?それとも死んでるのかわからないが彼がいなくなったことは事実さ」

 

 

「そんな米田健二の姿が消えたですって」

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。